…柴もふ♡… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当井上しほこです🐻👍🏼

先週から体調を崩し、引きこもり生活を過ごしてました〜😭

マイコプラズマ肺炎って、とにかく咳が止まらず

腹筋割れそうなくらいでした🥴🥴🥴

病院の先生が、6月は湿気などで菌が活発になるし

免疫力低下しがちなので

しっかり睡眠と栄養のある食事を!とのことでした💪💪

皆様も、体調管理気をつけてくださいね〜😭

(私は、もう復活しました🥳)


そんな引きこもり生活を送っていたので

ずっと愛犬ふじと過ごせたよ🐕🐕



この写真見てわかるように、のんびりした性格🐕

換毛期で、モフモフ毛が抜けまくりだったので

シャンプーして綺麗に🧴❤️💛🧡

もふもふもふもふもふもふ。気持ち良い♪



親友が柴犬か大相撲グッズを見つけたら

必ず、ねえ、これいる?!って買ってきてくれます笑

これは、ペットボトルカバー🐕💕


ふじと元気に海散歩が出来るようにw

体調管理しっかりしたいと思います💪💕


では、また🐕🐕


今週の『キレ☆カワ女子部』は

61511

『女子☆タビ〜能古島〜』

『肉食女子部』

です☆




女子部   井上志帆子