10代女子と -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!

先日、親戚の女の子が我が家に泊まりにきましたー!!


なので、一緒に大名をぶらぶら。


彼女が熱望していたタピオカミルクティ!!


大名には沢山のタピオカドリンク屋さんがありました!びっくり~!




可愛いカフェに入ったり



10代の女の子目線で
街を歩いてみると、普段は気付かないこと
気にもしないこと、そんなことが沢山見えて、感じられて、とても楽しかったです!


10代女子のワクワクな気分になれて
とても新鮮でした!



やはり可愛いものは可愛いなぁ💕



とても嬉しい経験になりました!



さて、今日はまなかちゃんとキレカワロケで
日帰り旅です!


楽しんできまーす😊




女子部   小雪