糸島 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!





先日のキレカワロケは
キレカワ初登場🧡
西村れなちゃんと糸島へ行ってきました〜!!


可愛くって大人っぽい🥺💕




れなちゃんと
人生で1回はチャレンジしてみたかった
パラグライダーを体験してきました!!



はい、そうです!!
空を飛びました🥺👏🏻
この感動と興奮ったらもう!!笑

いつも見る景色とは全く違う、
別の世界が広がっている様に感じました💛
その風景がバッチリと写っているはずなので
是非放送をご覧頂けたらと思います🙏🏻




更に糸島の美味しいグルメも頂いてきました〜!!



素敵な空間でのご飯は
より一層幸せな気持ちになりますよね🧡
どちらもまた行きたい場所です◎


来週の3月30日放送予定です👀
是非ご覧下さい!!





今週の『キレ☆カワ女子部』も
ご覧下さってありがとうございました💛

来週も是非観て下さい〜🗣





女子部  中島綾菜