オイル -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!


この季節は花粉も大変ですが、
乾燥も油断大敵ですねー!!

喉も肌も髪の毛も( ̄∀ ̄)



喉のケアは、加湿器と朝白湯に蜂蜜を溶かして飲むこと。
冷んやりする夜はタオルを首に巻いて寝ています!



肌や髪の毛は、
最近使いだしたオイルがおススメ!


ゴディナ  アルガンオイル


クレンジング、洗顔をした後に
お風呂場で濡れたまま使います!

最初は弾いたりしそうで大丈夫かな?と思ってましたが、
すぐに馴染んで、潤います!!


しっとりとふっくらとした肌になります^_^

オイルのあとに、化粧水、乳液。



オイルによっては、化粧水のあととか色々使い方があるみたいです。




今まで、どうなんだろう?と勝手に思っていたオイル(笑)

めちゃめちゃいいやーーん!!!と

今更ながらハマっております。。笑




まだまだ乾燥しているので
しっかりケアしていきたいです☆




女子部   小雪