17年☆ -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ☺️
水曜日担当の比花知春です🙌

今日は3/13。

私ごとで大変恐縮ですが、
シンガーソングライターとしてデビューして今日で17年になりました✨

19歳だったなぁ笑

これまでの17年間、いろんな事を経験させていただいて、いい事もあまり良くない事も色々あったけど、今もこうして大好きな歌を歌い続けられている環境にとても感謝しています✨

音楽を通しての出会いから、『キレ☆カワ女子部』へ出演させていただける事にもなり、早6年、福岡での生活も10年になります🤗

本当に月日が流れるのは早いですね✨

これからも、たくさんのステキな出会いを大切にしていきながら、音楽とともに歩いていきたいなと思います☺️

最後に、実家で見つけた若かりしあの頃の私🤣


背伸び感満載のレアな表情を真似てみました笑

この日の撮影の衣装は別紙で安室奈美恵さんが着用されていた事もあって、とても嬉しかったのもステキな思い出の1つです☺️

17年目。気持ちを引き締めて、これからも自然体で、私らしく、日々成長していけるように頑張ります🤗




女子部   比花知春