今日の放送 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗

毎日花粉症と戦っています、
土曜日担当の中島綾菜です!!





今日の放送、観ていただけましたか??💛


真理子ちゃんと
トヨタカローラ博多 スカイタワー則松店へ
行っていました🚗



グランドオープンしたばかりということで、
まずタワーのディスプレイにびっくり😳💕

さらに!!!
これから共に過ごしていく愛車との
思い出の1ページ目として
特別感たっぷりの演出は本当に凄かったです🥺👏🏻



素敵な車に素敵な演出🌟
これはトヨタカローラ博多 スカイタワー則松店に
行くしかないですよね💪🏻






キニカワでは
北九州の可愛い雑貨屋さんへ🌱



雑貨愛溢れる店長さんと
可愛い雑貨に囲まれて、楽しいひと時を過ごしました❣️



一目惚れのハンドメイドアクセサリーも
購入しました😆!!

皆さんも是非行かれてみてください💕





来週も『キレ☆カワ女子部』を
是非ご覧下さい〜👀💡





女子部   中島綾菜