…長崎♡… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当井上です🐷💓

先日、CM撮影のため泊まりで長崎に行きました☆



ハウステンボス😍綺麗に映りきれず…笑

チューリップがたくさん咲いていて、綺麗だった~🌷

ハウステンボスって、建物はお洒落だし

本当に外国に来たような気分になれますよね🥳

お散歩してるだけでも気持ち良い( ◠‿◠ )


ってSNS見てたら、あべっこりーが

キレカワロケでハウステンボスにいるって

写真をあげたので

キョロキョロしてたけど見つけきらんかった😭

丸一日、ハウステンボスにいたのに~!!

会わないもんだねぇ。。広いもんねぇ。。。

でも同じ時間に同じ場所にいたっていう偶然が嬉しかった😂笑



宿からは、長崎の街を一望できました🌟

楽しい長崎2日間でございました~🥰

春のハウステンボス、おすすめです😊


今週の『キレ☆カワ女子部』は…

2月16日11時

『肉食女子部』ほか

です☆




女子部   井上志帆子