いちご狩り♡ -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!



先日の『キレ☆カワ女子部』の放送を観て
いちご狩りへ行きたくなり、
なっちゃんとさなちゃんと
右田果樹園へいちご狩りへ行ってきました🍓




品種はかおりの、べにほっぺ、
さがほのか、さちのか、あまおうの5種類🍓
色々と食べ比べをして
お腹いっぱいたっぷりと頂きました🤤笑

季節ならではのものを楽しむと
身も心も更に元気になる気がします💪🏻

とっても楽しい時間でした☺️❣️






そして、
先日のキレカワロケでは
初めましての同い年、田上真理子ちゃんと
肉食女子部のロケへ行ってきました🍖💕



ほんっっっとに美味しすぎる
お肉のお店が2軒登場します!!
幸せすぎるお仕事でした🙏🏻


是非、来週2月16日
放送を観て行って頂けたらと思います🥺




今日の放送もご覧頂いた皆さん
ありがとうございました💛

来週も是非ご覧下さい〜👀





女子部  中島綾菜