123 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
火曜日担当の小雪です!


私事ですが、1月23日
明日、30歳になりますー(*'▽'*)

いぇーい!!笑

三十路ということですが、正直言いますと
自分の中で特別何か変わるわけでもなく…(笑)


全力で突っ走った20代なので
悔いはないです!!

仕事に恋愛に結婚に
色んなことがあっての今です。

仕事では本当に沢山の人に出会い、ふれあい、笑って泣いて落ち込んで(笑)
毎日の積み重ねがあって
きっと今もこうやって大好きな仕事をさせてもらってます。

伝える、伝えられる、という仕事の魅力は
歳を重ねるごとに感じています。

まだまだこの世界でひよっこの私ですが
これからも楽しく自然にお伝えできるように
頑張っていきます!



やさしく温かな30代を過ごせるように
日々の気づきを大切に生きていきたいと思います^ ^


明日から30歳!

30代の小雪も宜しくお願い致します☆



最後に、この前あべちゃんと行った雲仙ロケの
素ショットを。


ふたりとも、くまさんカラーでした🐻



では皆さま今日も元気に!
良い一日になりますように(°▽°)



女子部   小雪