新年会 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!




最近やっと寒さに慣れてきました〜!!
インフルエンザが大流行していますが、
皆さん大丈夫ですか??

去年、一昨年と2年連続かかってしまったので
今年は栄養価高めのプロテインを飲み、
マスク、手洗いうがいを徹底しております😤

今年こそ絶対かからないぞ!!
の意気込みは十分なので、
かからないことを願うばかりです🙏🏻

皆さんもしっかり予防して下さいね◎






先日、中学の友達と久々に会って新年会をしました💛


外見はだいぶ大人になりましたが、
中身は全然変わらない〜!!笑

久しぶりに会っても
10年前の空気感は変わらなくて
懐かしい気持ちになりました🌟

パワーチャージです👍🏻





今日の『キレ☆カワ女子部』もご覧頂いた皆さん
ありがとうございました👀

来週も是非ご覧下さい〜😊






女子部   中島綾菜