…キレカワプラスも♡… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当井上です🕺🏿✨✨



↑マイクの風防が服と一緒の色🤤一体化中🍀🌿🌲

私服は黒が多いけど、こうやって明るい服を着ると

写真写りも顔が明るく見えて、良いですね←



からの、この青空!この日は天気が良くてポカポカしてた☀️

こちらは、北九州市小倉北区中井にある新築分譲マンション

『リビオシティ小倉中井』さんからの景色だよ!!

めっちゃ見晴らしが良かった!

第3期の販売がスタートしたという事で

『キレ☆カワ+(プラス)』でお邪魔させてもらいました😍


もう、ステキすぎました…

場所も周りの環境も良いし、なんたって設備が最高。

共有のラウンジとか勉強部屋があるんだよ😳

お部屋もお洒落で、明るくて、キッチン広くて…

得意の妄想が捗りました🤗🤗🤗笑

帰りたくなくなっちゃうよね~、本当に🙄



この放送は1月23日の水曜日

22時54分からTVQで是非チェックしてみてね😋✌🏼



そして、今週の『キレ☆カワ女子部』は…

1月19日11時

『女子の憧れ♪フランス車の魅力体感』

『八ちゃん堂直売所へGO』

『新感覚ゲーム体験』

です❤︎




女子部   井上志帆子