秋の味覚 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!!
土曜日担当の中島綾菜です🤗



最近は10月放送分のロケをしています◎
気づけば今年も残り3ヶ月とちょっと!!
1年あっという間ですね😱

少しずつ秋らしくなってきて
食べ物がより美味しい季節になってきました👏🏻

そう!!秋といえば食欲の秋🍁←
(はい。食べる事しか考えてません。笑)




先日、秋の美味しいスイーツを
『キレ☆カワ女子部』初登場のフレッシュガール
新地理彩ちゃんと頂いてきました💛


秋ならではの美味しいものを使った
期間限定のスイーツが登場します!!

是非ご覧下さい👀🌟





そして、来たる今月29日『キレ☆カワ女子部』300回の放送を記念して
プロデューサーさん、ディレクターさん、
いつもロケでお世話になっている技術さん方、
キレ☆カワ女子部のメンバー全員で
お祝いをしました🎉


沢山の方々と一緒に創っている番組なんだなあと改めて感じて、
素敵な皆さんとお仕事できる事にとても幸せな気持ちになりました!!

いつもお世話になっているみなさん、
そして番組をご覧下さっているみなさん、
ありがとうございます☺️

今後も全員で力を合わせて頑張りますので
よろしくお願い致します🌟




女子部  中島綾菜