…志賀島… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🙋🏽‍♀️木曜担当、井上です!!


先週、東京からお友達が来まして

志賀島に連れて行きましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お仕事で来ていたので時間があまりなかったけど、

志賀島は市内から1間ほどなので行きやすい🤤✨

そして、この日は天気よし!!よかった~👍🏾💕



海と空をバックに

友達とグラビア選手権繰り広げたりw




志賀海神社に行ったり、中西食堂で曙丼食べたり🤤←知ってる?有名だよん


最近は、新しくカフェができていたりと

観光してる方も多かったよ🌺🌴


海沿いはもちろん、緑たくさんで癒された~

短い時間だったけど、友達も満足してくれたみたいで良かった(^ ^)!


年中おすすめやけど、夏の志賀島は特にオススメです💕


今週の『キレ☆カワ女子部』は…

7711

『腸活で健康カラダ作り♪』

『ラン活!最新事情』

『最新映画情報』

『肉食女子部』

です(^O^)




女子部   井上志帆子