女子会♡ -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!!
土曜日担当の中島綾菜です🤗




この前プライベートでさなちゃんと
焼き鳥屋さんへ行ってきました〜👯‍♀️

{51D45593-7169-48FB-885C-735F7D821804}

ちょっとご飯に行くはずが、
ちゃっかりカラオケまで楽しんで ←
がっつりな女子会を楽しみました😆⭐︎笑



仕事の話からプライベートな話まで、
カラオケ終わった後も立ち話が止まらないくらい
マシンガントークをしてました。笑

沢山お喋りしてストレス発散!!!
息抜きは大切ですね◎






そして先日は、知春さんと肉食女子部ロケでした!!🍖

{965B8090-4158-43F5-8F8B-7BFC4F77FE8F}

美味しすぎる牛鍋のお店へお邪魔しました!!

{B3335CD0-CBFF-49C9-8F0F-40DAC1D0C95B}

どの季節に食べても鍋は美味しいですよね😋💛
女子会にもぴったりのお店です!!


来週の土曜日放送予定です!!
是非ご覧ください👀



今日も『キレ☆カワ女子部』をご覧下さった皆さん、
ありがとうございました😘



女子部   中島綾菜