女子会 -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨
倉田もえです🤗❣️



昨日は、
【キレ☆カワ女子会】ロケでした😆💕

{6211C2E6-5177-495E-B3F1-54904C164CFD}

カメラが回る前から、おしゃべり止まらずww💕

{6AA7C64D-ABD8-4DCE-A539-0E4E6D87AC76}

わたくし、なぜか、カメラの前では
さなちゃんに厳しい先輩タレントキャラを
担当しておりますwww🤣💓


さなちゃんの困った顔も可愛かったww🤣💓



美味しいご飯を頂きながら
ふつーの女子トークしておりますwww🤣



放送は4月7日(土)です✨お楽しみに🤗

{6D00C07B-F4CD-4112-8F75-9A8558887E9C}

女子部OGのマコ❣️❣️❣️


残念ながらロケには登場しませんがww
(早く戻ってきてーww💓)

みんなでパチリ💓

{AECEB5D4-6BED-4106-81C7-EA240621794B}

甘いもの苦手だったマコが、
パンケーキを食べているのが意外すぎてww😆


こんなに元気な臨月の妊婦さん、
見たことないw🤣💕


母子ともに元気で何より💓💓💓



夜までCafeで女子トークしたにも関わらず...


夜中にもLINEでトークする...ww


どんだけーーーwww🤣💓💓


女子は話が尽きませんのよwww🤣💓💓




さぁーて✨✨
今から美顔鍼へいってきまーす💓🤗💓





女子部   倉田もえ