寒すぎます!! -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ😊今日も雪の福岡〜❄️

{E5784EA8-1036-451A-98CD-D53803E260AE}

こんな日はもちろん完全防備の私ですが

今日の仕込み具合を話していたら
とんでもなく驚かれました笑

そんな今日の私は、、、

UGGのブーツ+足裏カイロ+120デニールタイツ+極暖ヒートテック+ウルトラライトダウンジャケット+コート+背中にカイロ+両ポケットにカイロ。

まさに完全防備ですよね笑

これで完璧👍
と思っていたけど、これだけ仕込んでいても
帽子とイヤマフを忘れた事を後悔したほど…
本当に本当に寒くてたまりませんでした😅
寒さに強くなりたいものです。。

週末はライブもあるので念には念を🎵
今日はあったかいお風呂に浸かりたいと思います✨

ちなみに次のライブはこちらです❗️

{769B887E-A8A9-4519-9450-6213FE77D3C2}

ジャンルの枠を飛び越えて
とっても楽しい夜になりそうな予感✨
27日は『キレ☆カワ女子部』を見ていただいて
夜はぜひぜひライブ会場へー😊🎵
会場でお待ちしております❣️

{8EABFA60-11DF-4BA9-9E4A-6783759D959A}



女子部   比花知春