女子力の秋 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗

土曜日担当、中島綾菜です!!


最近色々なメンテナンスへ行ってきました!!
私の中では女子力アップ週間!!笑 
まずは美容室へ〜✂︎✂︎✂︎
今回も安定のお任せ◎笑

{9A546688-7148-4E6D-BC14-F18772A9E751}

ネイビー、アッシュ、ピンクのミックスだそう🤔
そんなのあるんですね🤔
何だか贅沢!!!笑
髪の毛もサラサラになって生き返りました😭😭


リンパマッサージにも行って身体も生き返りました😭😭
久しぶりすぎて、凝り固まりすぎて、
身体から変な音してました。笑
やっぱり定期的に行かなきゃだめですね😭😭



◯◯な秋ってこの時期良く耳にしますが、
私の場合、年中食欲なので
秋ぐらい目指せ''女子力の秋''にします♡笑
日焼けも落ち着くといいなあ、、、笑

みなさんはどんな秋にしますか??🍁
1番短い季節を思う存分楽しみましょうね😆🌟

素敵な土曜日をお過ごし下さい〜!!




女子部   中島綾菜