現役大学生から学ぶ盛りアプリ -内田夏美- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

おはようございます💕
月曜日担当!
内田夏美でーす✨

私はお盆やすみを頂き、
家族、親族と過ごしています🌻💕

久しぶりの3姉妹!
久しぶりのいとこ!
私以上にパワフルなみんななので
集合するとものすごく賑やかです!!😍

みんなでワイワイと食事をして
近況報告をしあった後に!

毎年のことですが、
内田家女子メンバーは
写メ大会が始まります💕

{F1AD1446-6D31-4BA2-BBD0-9448D2D07A71}

現役大学生が言うには、
今一番盛れるアプリは
『B612』の
ピンクの唇加工とオレンジの唇加工💕
らしいですよ!👍笑


そしてそして!
じゃじゃーん!!✨

{C9629911-78C1-45FD-9E87-F72976E27FDB}

これはなんとお盆ということで
『獺祭』一升ビンをみんなであけました💕
甘みがあり飲みやすくて
みんなでほろ酔いです✨(o^^o)

妹からは、7月お誕生日だった私へ
プレゼントをしてくれました💕

{30251387-2303-4D91-9AB3-33D778C8F101}

UVの帽子に、イヤリング!
ありがとう💕

そして彼女は関門海峡の花火大会へ
消えていきました!笑

そんなこんなで、
昨日の集まりは楽しく過ぎましたが!
伝えたかったのは
やっぱり写真の加工技術の進歩👍💕笑
現役大学生の妹やいとこが撮ってくれる
写真達がプリクラのようで
驚きました💕

{2FC5EC09-B1AF-474E-B924-E8C88CFC88F9}

私はsnowも好きだけどね✨👍

これからも存分に
加工に頼っていきたいと思います✨笑

もう知ってる方も多いと思いますが!
どうぞ使ってみてください!

『B612』の
ピンクの唇加工とオレンジの唇加工💕

では良い休日を(o^^o)




女子部   内田夏美