食・食・食 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!!
夏に向けて食欲増してます、
土曜日担当 中島綾菜です😋👍🏻



先日、ずっと行ってみたかった
''餃子 李'' へ事務所の先輩方に連れて行って頂きました🙋🏻

{0E330A01-DBAF-40D1-8A85-09240188A6D7}

餃子が1つ1つが大きくて、
皮は厚く、タネは肉汁たっぷり◎
とっても美味しかったです😋🌟
食べ応えはあるのに、何故かいっぱい食べれてしまう!!
これからの季節はビールといいですよね〜🍺



そして、今週は大好きなサーティーワンアイスクリームも食べました!!
(好きな物を食べてばかりの1週間です。笑)

{86FA24E9-E19B-41AE-B778-0FBFCEF5138C}

いつもスモールダブルを頼むのですが、
今回はスモールダブルを頼むともう1つ付いてくるとお得な期間だったので、
クッキーアンドクリーム
ジャモカコーヒー
ホッピングシャワーをチョイス🙋🏻
食べることが生きがいです。笑


好きなもの食べると元気が出ますよね!!
皆さんはどんな1週間でしたか?💕

素敵な週末をお過ごしくださいね🌟




女子部   中島綾菜