♡結婚♡ -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

木曜日の井上しほこです🙂❤️


先週末は、大学時代の友達の結婚式でした(^ ^)

卒業してからは会う回数も少なくなり

たまに女子会をして溜まった報告をするという感じでした!!


久しぶりに会うし

ウエディング姿を想像したりで

ワクワクワクワク😍💕


いつもお世話になってる美容室で

ヘアセットをしてもらいました(^ ^)


{F6C62AA7-6A52-4AA9-BC8E-0D4E24729F61}

ゆるっとした感じ😍👍🏼

友達と同窓会気分で式場に到着し、

式が始まる前に、ドレス姿の友達に

バッタリ会うというハプニングあり😂笑


式中は、写真撮ったり食べたり飲んだり話したり忙しかった…🐷


そして、お友達の花嫁姿と幸せな二人の姿を見て

人と人が出会って

愛し合って人生を共にするって

改めて、凄いことだなぁと思いました。


{7F8FF5FB-C411-450F-A710-4738D753BDA6}


そんなお友達、美容室の人に言われたのは…


{72CE93DC-9BE7-4850-B12A-928F5C4F1635}

よくこんなカジュアルな格好で来たね!(右)

でした笑

式場に着いて、ちゃんと着替えしましたよ😜❤️(左)


さて、今週の『キレ☆カワ女子部』は

2/4(土)11301200放送予告

『冬のほっこり鍋』

『冬を満喫♪ハウステンボス』

です!

お楽しみに(^ ^)💕





女子部  井上志帆子