エンディング曲。 -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

いつも『キレ☆カワ女子部』をご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

実は今月からエンディング曲が
「抱きしめてキスをして」になったのに
何も話してなかった事に気付きました!

という事で今日はその時の話を。

撮影が行われたのは12月。
とても寒い日の撮影だったけど
カフェのシーンや

{031EB9B7-3D99-4435-A2E7-1DBB20D1146F}

家でくつろぐシーン。

{BB926851-483E-4D24-AE06-0200FFE6D492}

そして福岡タワーでのシーンと、

{7837B7E9-09B1-490C-B3A9-A84FBF11B366}

今までにないほどに
切ないラブソングのこの曲を短い時間の中
思った以上に表現してもらえました。

ちなみにあまりの寒さに衣装より
私物のコートが暖かかったので
外でのシーンで着ています笑。
気付いた方いたかな??
チェックしてみてね♪

そして今週の日曜日
沖縄出身の出演者でお届けする
今年初のライブもありますので
興味のある方はそちらの方もぜひ
よろしくお願いします(*^^*)♪

{844DE02E-C8B9-4672-B467-F22B9BE8F435}



女子部   比花知春