大雪 -木村まこ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)
木村まこです!!


福岡大雪で大変なことになっておりますが
みなさま大丈夫でしょうか??

{DEC432F0-4674-419D-A40F-F5B20B163716:01}

こんなに雪が降った福岡は本当に久々ですね??

なかなか雪は降ることないのでウキウキする気持ちもあるのだけど、
交通手段もなくなっちゃったりでかなり大変ですね(>_<)

おでかけされる際は足元には気をつけてください。(>_<)

あと何よりも寒いので風邪ひかないように(´・_・`)



さてさて!!!
今週ありましたキレカワでご紹介した、ひよ子本舗吉野堂さん!
見ていただけましたか??(^^)♪

小雪ちゃんと行ってきました!!!

{87BF9DF9-BF5A-4081-A0AC-5A8F957679A9:01}

あの上目遣いのかわいいかわいいひよ子は今、あまおう味が期間限定ででておりまして、おすすめでございます◎

その他にもいっろんなお菓子があったでしょー???

どれもしっかり特徴があってとっても美味しくて!!!

これが全てマイングにあるんです♪


是非是非お土産や贈り物!自分へのお菓子に(^O^)




女子部   木村まこ