メガネ♪ -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~\(^o^)/
今週末の天気予報は雪!!!❄️
毎日、愛犬ふじのお散歩で1時間くらい歩くけど
鼻が真っ赤。手先は感覚なし。
ほんとーうに寒い、とゆうか痛い?😂笑
毎日、お散歩に行くまでに時間が掛かります😂
インフルエンザも流行ってるし
体調管理、気を付けよう(T ^ T)!



と思ってたら、左目にものもらい…💦💦
すぐ病院に!!久々に、ものもらいが出来ました(T ^ T)
毎日コンタクトなので
少し目を休めようと、アイメイクもお休みして
メガネ生活を送ってます👀✨✨

{32F180DA-222D-408F-99C6-E4DBCA5496C7:01}


左はアプリだよ~笑
最近はハマってます😂💓

そして、今日は大相撲初場所の12日目でした!
昨日、今日とテレビ観戦して騒ぎまくりました😭
なぜかというと…柳川出身の大関🌸琴奨菊が
全勝中だからです🎉🎉
全勝は琴奨菊関だけで、もし優勝したら
日本人力士の優勝は10年振りなのです!
千秋楽まで、応援頑張ります❤️笑

{10D9706F-80D3-403D-9F57-CA488C32EA20:01}




さて、今週の「キレ☆カワ女子部」は…

1/23(土)9:259:55放送予告

「冬のハウステンボスを満喫しよう♪」
世界規模のイルミネーションが夜の街並を彩るハウステンボス♪
冬のハウステンボスも、心とカラダを満喫できるアトラクションやイベントが満載!
女子部員が体験リポートする!

「博多駅マイングへ菓子店巡り♪」

今すぐにでも食べたくなる和洋菓子の数々を、特別に女子部員が食べ歩きリポート!


今週もよろしくお願いします❤️



女子部   井上志帆子