ロングへの道。 -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続いてますね~。
みなさん体調崩してないですか?

私は年末からの風邪を引きづり中。

良くなったり悪くなったりの繰り返し。

やっぱり冬の風邪は長引きますね。
早く完治させなきゃ。。。

みなさんもお気をつけくださいね!


さてさて、いきなりですが、
今日は美容室へ行ってきます(^-^)/

月1の楽しみだったりします♪

ここ何年かはずーっと
短い髪を続けていましたが、
また伸ばす事に決めました!!!

長~い戦いが始まります…
(自分とのね笑)

今回は目標があるので頑張ります!

{315679E8-CF7A-4BA6-9BC6-6DEDC659977F:01}

懐かしいロングの私。
よし、頑張ろう✧︎ •̀.̫•́✧︎



女子部   比花知春