なぜか東から西にどんどん進む、明らかに不自然な
人工台風を、
 作っても、作っても、
なかなか日本に上陸させることが出来ないから、

とうとう、やけのやんぱち、

彼らは、これ以上ないくらい、
解りやすいけれど、超・確実な人工台風を作ったようです





東の海上に1個、西の大陸に1個、
…と、連携プレーをさせて、中心を通って14号が登場


その勢力は、な、な、な~~んと、910hPa⁉️

よくもまあ、こんな大きくしましたね~



前回の台風も大きい方でしたが、
950hPaと発表した割には目が不明瞭でした

今回はちゃんとパッチリしています
(先程改めて確認したら、それほどでもありませんでした)

熱していた時の最近の暑さ、
モワーッとした特有の暑さは、本当に不快です





そして、毎度の事ながら、
不要不急の外出は控えるように~と連呼ですか…


もう、その言葉は聞き飽きました




自分たちで作って、煽る…

したい放題で、もう、付き合いきれません








今回もリブログさせて頂きます
ありがとうございます