水回り4点セット~早割り開始! | お掃除日記

お掃除日記

お掃除のコツ、裏技、など。掃除が苦手な方必見!
油汚れ、水垢、ヤニ汚れ、ソフトな汚れからハードな閲覧注意な汚れまで!
ビフォーアフター、動画、コツなどを更新してます。

※早割りキャンペーンは一番下です。

必ず最後までお読みください。

 

台所、トイレ、洗面台、浴室の4点を激安セット価格でピカピカにする、きれい屋の

看板メニューです。

大手さんだと 約60000円 かかってしまいます。

※某D社webサイト参照

きれい屋では、、、なんと!!

15000円(税別)にて承ります。

ただし!安かろう悪かろうでは困りますよね?

お試しでご利用いただいた大手さんのお客様の感想では。。。

敢えて書きませんが、大手さんのフランチャイズだとベテランさんが来ることもあれ

ば、始めたばかりの新人オーナーさんが来ることもあるみたい。

お掃除屋さんって経営が大変で廃業する人も増えているみたい。

なので、毎年どんどん弊社を利用していただける方が増えてます。

もし今年の年末にご希望する方は急いで!!

ご予約はメールで

info@kireiya1ban.com

までお願いします。

↓水回り4点セット内容詳細(必ずお読みください)

https://mbp-japan.com/hokkaido/kireiya1ban/column/5146595/

 

さて、、

ここからが更にお得情報となります。

 

↓ちなみにこの洗剤めちゃくちゃ落ちます。

 

 

 

10月中にお申込みいただいた11月の予約

並びに

10月11月中にお申込みいただいた1月の予約

こちらに関しましては更に3000円引きとさせていただきます。

プロの技術で 台所、トイレ、洗面台、浴室 をピカピカにして

12000円(税別)

となります。

12000円と言えば大金ではありますが、年に一回くらいだったら日頃のご褒美代わりにいいのでは?

 

どうぞご検討下さい。

 

お申し込みはメールのみ受け付けさせていただきます。

info@kireiya1ban.com

受け付けは本日から、予定が埋まるまで。

作業は日曜日以外の11月1月とします。

キャンペーンを行うとすぐに埋まってしまう傾向がありますので急いで!