女子高生の思春期ニキビ、同級生から「肌がきれいになったね」と、言われました! | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

女子高生の思春期ニキビ、同級生から「肌がきれいになったね」と、言われました!

 

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

 

同級生から「肌がきれいになったね」と、言われた高1のYちゃん。

 

皮膚科でも治らなかったニキビも、キレイヤで、こんなに美肌になりましたよ^^

 

 

お顔出しNGのYちゃんでしたが、おでこだけなら大丈夫です!と、ご協力いただけました。

 

Yちゃん、ありがとうね^^

 

中2頃から、ニキビがドンドン酷くなりだしたYちゃん。

 

皮膚科に通っても、良くなる兆しがなかったそうです。

 

キレイヤに来られて半年。

 

周りの人が分かるほど、綺麗に変化したお肌に、親子で感動してくださいました!

 

お母様から、こんな嬉しい感想をいただきました。

 

kireiyaのエステを受けてみて、良かった点を教えて下さい。

 

皮膚科に通っても、なかなか良くならず、年々ひどくなっていたニキビが、きれいになっていくのを実感できました。

 

同級生からも「肌がきれいになったね」と、言われるようになり、本当にこちらでお願いして良かったです。

 

化粧品も娘の肌に合っていたようです。

 

12回のコースでしたが、楽しく通うことができ、終わった後は、肌がザラザラからツルツルになっているのを毎回実感していました。

 

なぜkireiyaを選んだのか教えて下さい。

 

インターネットで調べて、口コミが良かったので決めました。

 

kireiyaをどんな人にすすめたいですか?

 

ニキビ、肌あれで悩んでいる人

 

 

喜んでいただけて、本当によかったです^^

 

肌がザラザラからツルツルになっていく!それが改善のメカニズムです。

 

お母様が、見た目だけでも、ザラザラからツルツルを感じとれる!これって、最高の改善サインですね^^

 

今、お嬢様のニキビでお悩みのお母様。

 

10代は、皮脂分泌が活発なので、アッと言う間に、ニキビが広がってしまいます。

 

放っておけば、娘さんが、後々ニキビ跡で悩むことにも、なりかねません。

 

思春期ニキビは、出来始めた!と思ったら、早めのケアをお勧めします。

 

Yちゃんが受けられた、コースはこちらです

 

まずは、無料カウンセリング・お試しエステから始めてみませんか。

 

お電話やメールでお気軽にお申込みくださいね。

 

090-3562-6441

 

メールでのお問い合わせ

 

kireiya 森山まで

 

LINEでのご相談は、QRコードからご登録の上、お問い合わせくださいね。

 

 

コロナ対策、衛生管理は、万全でお迎えさせていただいております。

 

・ご予約とご予約の間はしっかりと余裕をとり、お客様同志が出会うことがありません。

 

・終日、次亜塩素酸での除菌、空気清浄機での室内の換気。

 

・施術後、お客様が帰られた後には、15分の窓を開けて換気の徹底。

 

・手や機器のアルコール消毒の徹底。

 

・マスク着用を徹底。

 

・ニキビの施術では、お一人お一人に使用したゴム手袋は使い回す事なく、使い捨てでの施術を徹底しています。

 

・施術では、お顔に近づく事もありますので、移さない、移らないために、フェイスシールドを使用させていただきます。

 

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441


大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

 

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・平戸橋駅、梅坪駅、豊田駅、豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・碧南市、東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン