愛知、豊田市ニキビ専門エステサロン、どんなタイプのニキビもみるみるキレイになるメニュー | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

●愛知、豊田市ニキビ専門エステサロン、どんなタイプのニキビもみるみるキレイになるメニュー

 

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

 

諦めかけていた、あなたの頑固でしつこいニキビが、ニキビがあったなんて嘘のような美肌になります!

 

皮膚科に行っても、美容皮膚科でレーザー治療をしても、全然治らなかったという方もニキビを卒業されています。

 

勿論、あなたも大丈夫^^

 

長年悩み続けたニキビも、ニキビ跡までキレイにしっかり治す事ができますよ。

 

 

私は、サロンを始めて今年で、27年目になります。

 

今までに、3,300人以上のトラブル肌を美肌にしてきました。

 

その多くが、どこでも治らなくて、諦めかけた頃に、キレイヤにたどり着いてくれた方。

 

決して簡単ではない症状の方を、ニキビ卒業まで導き続けてきた事で、その経験値と確かな技術力には、自信を持っています。

それでは、ニキビを見事卒業した、キレイヤの卒業生をご紹介しますね。

 

まず、お一人目は、26才、保育士のM様。

 

中学時代から、10年以上悩んできた、頑固なニキビでお悩みでした。


それが、6ヶ月後には、跡も残さず綺麗になりました。

 


 

M様からは、こんな感想をいただきましたよ。

 

中学生時代から10年以上悩んできた、ニキビはウソの様に、キレイになりました!

人と会うのも辛い毎日でしたが、森山さんに出会えて人生が変わりました。

恋人や結婚も諦めていた私ですが、来年の夏に結婚も決まりました。

 

M様、本当におめでとうございます!

 

よかったね。

 

でもこれって、M様にだけ起こった奇跡ってわけではないのです。

 

「来年の夏に、結婚も決まりました。」

 

実はこれ、キレイヤの卒業生あるあるです。

 

ニキビが治った事で、突然素敵な男性から告白されて彼氏ができる。

 

素敵な結婚相手に巡り会える。

 

大げさではなく、半数以上の方がそう言う経験をされているんです。

 

勿論、あなたにも起こる可能性だってあります。

 

でも、できるのは彼氏だけじゃないんですよ。

 

こちら28才、フィットネスインストラクターのY様。

 

ニキビを卒業した事で、お仕事でのチャンスをガッチリ掴みました。

 

不規則な生活で出来てしまったニキビでお悩みだった彼女。

 


ライフスタイルそのままで、色白美人さんに大変身です!

 

元々お綺麗な方でしたが、今まで以上に美人度が上がりましたよね。

 

キレイヤのニキビケアは、一般的にはニキビケアの常識のように考えられている

 

ストレスを溜めないようにしましょうね。

 

不規則な生活はダメですよ。

 

なんてのは、一切ないです。

 

だから、お仕事もそのままで大丈夫!不規則でもしっかりニキビは卒業できます。

 

実際、こちらのY様も、生活のリズムを変える事無く、この美しさを手に入れられました。

 

 

ちなみに、こちらのお写真は、彼女スッピンなんですよ!

 

お世辞ぬきに、めちゃくちゃキレイでしょ!

 

Y様のご感想です。

 

6ヶ月で本当にきれいにして頂きました。

 

ニキビ跡を無くすのは時間がかかるので、もっとはやく来ればよかったです。

食事とか、睡眠時間とか、今の自分の生活を変えることなく、

 

エステとお化粧品だけで、ここまで改善して下さったのが、ありがたかったし、凄いなと思いました。

 

 

ニキビ肌は、お肌や症状にあったケアをしたら、ライフスタイルはそのままで、きちんと治す事ができます。

 

不規則な生活をしていても全然問題ないです。

 

脂性だって、生理前だって大丈夫。

 

ニキビどころか吹き出物も出来ない、ツルツルなお肌を手に入れる事ができるんですよ。

 

あなたも諦めなくて大丈夫、そのままのライフスタイルで、ニキビから卒業しましょうね。

 

そして思春期真っ只中、12才、小学6年生のT君。

 

ニキビが出来始めたと思ったら、アッという間に広がってしまったそうです。

 

真っ赤に化膿した、おでこニキビが、跡も残さずキレイになりました。

 

いつも一緒に通って下さった、お母様にも大変喜んでいただけました。



 

子供は 、毎回キレイヤさんに行くのを楽しみにしていました。


だんだん綺麗になっていくのが、嬉しかったのだと思います。


子供が楽しく通えるように励まして下さったり、小学生でも出来る自宅でのお手入れを考えて下さり、本当に感謝しています。


こちら、お母様の感想でした。

 

ニキビ肌は、お肌や症状にあったケアをしたら、きちんと治す事ができます。

 

例え、不規則な生活をしていても、脂性でも、生理前でも、ニキビどころか吹き出物も出来ない、ツルツルなお肌を手に入れる事ができます。

 

他の方のビフォーアフターはこちら

 

人生を変えるニキビケアの無料カウンセリングは、こちらです。

 

長年ニキビに悩むお客様が、キレイヤを選んで下さる、5つの理由

 

1、ニキビ専門エステなので、安心して任せられる。

 

ニキビには、色々な種類があり、原因もさまざま。

 

キレイヤは、ニキビに特化した、ニキビ専門サロンなので、どんなお肌の方でも大丈夫。

 

しっかりとカンセリングを行い、あなたのお肌を、美肌へと導くことが出来ます。


 

2、ニキビ跡まで綺麗になる。

 

ニキビが治るだけじゃない、ニキビ跡まで綺麗になります。

 

長年ニキビで悩んでいらっしゃる方は、ニキビが治っても、お肌にニキビ跡が残ってしまう場合が殆どです。

 

少し時間がかかっても、ニキビ跡まで綺麗になるのが、このサロンのすごい所です。

 

 

3、ニキビがぶり返さない。

 

キレイヤのニキビコースは、ニキビの原因を残さないので、ぶり返しません。

 

毛穴に詰まった角栓を、美容歴27年の森山が、1つ1つ手作業で、丁寧に取り除いていきます。

 

痛みはありませんので、ご安心くださいね。

 

キレイヤの卒業生の皆さん、コースご卒業後も、ツルツルの美肌を維持しておられるのは、この為です。

 

 

4、ステロイドや飲み薬に頼らなくても、ニキビが治る。


お薬を使わなくても、ニキビを治して、美肌になる事が出来ます。

 

キレイヤには、お薬を使って、お肌がカサカサになってしまった!返って酷くなった!など、不安を抱えるお客様。

 

又、できれば、お薬を使いたくないです!というお客様が多くいらっしゃいます。

 

ニキビのお悩みは、お薬を使わずに解決出来ますよ。

 

彼女も皮膚科の抗生剤や塗り薬を卒業した一人です。

 

 

5、27年の信頼と実績

 

キレイヤのニキビのコースを受けられた方のニキビ完治率は、なんと90パーセント以上にもなります。

 

ニキビを治す為にまず必要な事は、あなたのニキビの原因、お肌の特徴、ライフスタイルをきちんと把握し、あなたにあったケア方法で、ケアを行う事。

 

キレイヤでは、27年間の経験とデータの中から、森山が、お一人お一人のお肌に合ったニキビケアをご提供しています。

 

だからこそ、その完治率90パーセント、多くの方を美肌に導く事が出来るのです。

 

ニキビの種類で選ぶ3つの大人ニキビと、ニキビ跡コース、思春期ニキビコース

 

当サロンでは、出来続ける大人ニキビを治しながらニキビ跡まで綺麗にする、3種類のコースと、ニキビ跡専門のコース、そして思春期ニキビコースに分かれています。

 

◎結果重視、本気で大人ニキビを卒業する!リバウンド無しすっぴん美人コース

 

・ 本気でしっかり治す!6ヶ月でニキビ跡までキレイに、プレミアム大人ニキビコース

 

お顔エステ(約100分)、全12回+ニキビケア化粧品9種1セット付き

金額:180,000円

 

永遠に、ニキビから卒業を目指す方にオススメ。

 

ニキビ跡も残さずに、ツルツル美肌になれるコースです。

 

・ 軽めニキビや、生理前にだけできるニキビを完治!3ヶ月集中コース

 

お顔エステ(約90分)、全6回+ニキビケア化粧品7種1セット付き

金額:105,000円

 

ニキビが酷くなる前にキッチリ治しておきたい方にオススメ!

 

生理前もニキビ知らず!肌触りがツルツル、モチモチになれるコースです。

 

・お顔ニキビに、背中・胸元・二の腕の気になる箇所をプラス、6ヶ月で綺麗になるコース

 

エステ時間(お顔90分+1部位50~80分)

 

お顔全12回+気になる一箇所全6回+ニキビケア化粧品9種1セット付き 

金額:240,000円

 

お顔ニキビにプラス、背中、胸元、二の腕の気になるニキビが、一気に治せるお得なコースです。

 

薄着の季節でも、好きな洋服が着たい!

 

結婚式で、憧れの背中の開いたドレスを着たい!

 

そんな方にオススメのコースです。

 

◎ニキビがあったなんて嘘のよう!ニキビ跡をしっかり消し去るコース

 

・たった6ヶ月で、ニキビ跡の凸凹や色素沈着を綺麗に消し去るコース

 

エステ(約90分)、全12回+ニキビ跡ケア化粧品7種1セット付き

金額:152,000円

 

ニキビは治ったけど、ニキビの跡が気になる方にオススメ!

 

ニキビがあったなんて嘘のよう!素肌美人になれるコースです。

 

◎思春期の早めのケアで、ニキビ跡を残さない!永遠の美肌を手に入れるコース

 

・ 思春期の、顎ニキビやおでこニキビのニキビ跡まで消す!つるつる美肌コース

 

エステ(約100分)、全12回+ニキビケア化粧品5種1セット付き 

金額:155,000円

 

思春期の、あっという間に出来てしまったニキビも大丈夫!

 

将来的にも、ニキビ跡を残さず、ツルツル美肌でいられるコースです。

 

 

キレイヤでは、どのコースでも、ニキビを作らない、くり返さない、ニキビ跡までキレイになる!と、多くのお客様に、喜んで頂いています。

 

サロンは、完全個室の完全予約制プライベートサロンです。

 

あなたと森山の1対1でのカウンセリング、施術のお時間となります。

 

プライバシーが守られた空間で、ゆっくりくつろいで、施術時間をお過ごしください。


それでは、各コースのご紹介をさせていただきますね。

 

●本気でしっかり治す!6ヶ月でニキビ跡までキレイに、プレミアム大人ニキビコース

 

26才、保育士のM様は、10年以上悩んできたニキビが、たった6ヶ月でウソの様に、キレイになりました。

 

ニキビ跡までキレイになって、人生が変わった!と仰ってくださったM様。


 

中学生時代から10年以上悩んできた、ニキビはウソの様に、キレイになりました!

人と会うのも辛い毎日でしたが、森山さんに出会えて人生が変わりました。

恋人や結婚も諦めていた私ですが、来年の夏に結婚も決まりました。

 

キレイヤでは、長年ニキビで悩んでこられて、半ば諦め半分でご来店される方も多いです。

こちらのM様も、10年以上も長い間ニキビに悩んでこられました。

その間、皮膚科に通ったり、お化粧品も色々試されたそうです。

でも結局、何をしても治る事は無かったのですね。

それが、たった6ヶ月で、こんなにキレイになるんです!


もちろんあなたのお顔もキレイになりますよ。


M様ニキビが治った後、素敵な方と出会われました、なんと、それが今のご主人なのです♪

ニキビが治っても、リバウンドは絶対にイヤですよね。M様は、6年経った今も、美肌を保たれていますよ。

本気でしっかり治す!6ヶ月でニキビ跡までキレイに、プレミアム大人ニキビコース

●軽めニキビや、生理前にだけできるニキビを完治!3ヶ月集中コース

28才、会社員のY様は、生理前に、いつも同じ所に繰り返し出来ていたニキビが、出来なくなりました。

 

若い時は、プロ❍❍ティブで何とか良かったのですが、最近は、肌がカサカサ乾燥し、生理前にはニキビがぶり返していました。

エステもして頂いて、今はお肌の調子がすごくいいです。生理前にもニキビが出なくなりました!

キレイヤさんで紹介して頂いたお化粧品は、ベタベタしないのに、しっとりして、すごくイイです。

 

こちらのY様は、生理前になると、いつも同じ所に、ニキビが繰り返していました。

コース完了後は、5年間繰り返してきた生理前ニキビも、もう出来なくなったと、とっても喜んでいただきました。

軽めニキビや、生理前にだけできるニキビを完治!3ヶ月集中コース

 

●お顔ニキビに、背中・胸元・二の腕の気になる箇所をプラス、6ヶ月で綺麗になるコース

 

23歳、会社員のA様は、お顔ニキビと背中ニキビでお悩みでした。

 

特に、背中ニキビは美容皮膚科のケミカルピーリングを7回ご体験。

 

それでも、よくならなかった背中ニキビ。

 

たった、6ヶ月でニキビ跡まで消え、A様には大変喜んでいただけましたよ^^

 

 

皮膚科でも治らなかった背中ニキビが、こんなに綺麗になるなんて!!

 

自分でもビックリです。

 

もっと綺麗になりたいので、サロンでのニキビケアを続けたいです!

 

エステを続けて、今以上綺麗になりたい!とおっしゃっていたA様。

 

美肌へのギアが、さらにアップされましたね。

 

そして、今年の夏こそ、背中の開いた洋服にチャレンジしたい!

 

目をキラキラ輝かせて、お話しくださいました。

 

勿論、お顔のニキビも綺麗になられましたよ^^ 

 

背中、胸元、二の腕ニキビは見えない所だけに、誰にも言えずに悩んでいる方も多いです。

 

お顔ニキビと一緒に、背中、胸元、二の腕ニキビ。

 

あなたの気になるニキビを一気に治していく事が出来ますよ。

 

お顔ニキビに、背中・胸元・二の腕の気になる箇所をプラス、6ヶ月で綺麗になるコース

 

たった6ケ月で、ニキビ跡の凸凹や色素沈着を綺麗に消し去るコース

 

23才、言語聴覚士のお仕事のK様は、学生時代に出来たニキビのニキビ跡にお悩みでした。

 

3年間悩み続けたニキビ跡でしたが、たった6ヶ月でニキビ跡も目立たなく、綺麗になりましたよ^^

 

 

コース卒業時には、こんな嬉しいご報告をしてくださいました。

 

徐々に肌が綺麗になっていくことを実感できました。

 

鏡を見る時、お化粧をする時の、気持ちの落ち込みが無くなりなした。

 

隠すお化粧をしなくてよくなった事がとっても嬉しいです。

 

K様は、鏡を見るたび、落ち込んでいたそうなんですが、

 

今では、ご自分のお肌に自信が持てるようになったそうです。

 

あなたもニキビ跡をしっかり治して、ご自慢の美肌を手に入れちゃいましょうね^^

 

たった6ケ月で、ニキビ跡の凸凹や色素沈着を綺麗に消し去るコース

 

●思春期の、顎ニキビやおでこニキビのニキビ跡まで消す!つるつる美肌コース

12才、小学6年生のT君は、真っ赤に化膿した、おでこニキビが、跡も残さずキレイになりました。

 

お母様からは、こんな嬉しいご感想をいただきました。

 

子供は 、毎回キレイヤさんに行くのを楽しみにしていました。


だんだん綺麗になっていくのが、嬉しかったのだと思います。


子供が楽しく通えるように励まして下さったり、小学生でも出来る自宅でのお手入れを考えて下さり、本当に感謝しています。

 

思春期ニキビは、男女ともに、高校生までのお子様が、対象になっております。

 

キレイヤは、女性専用サロンですが、思春期ニキビのお客様に限り、男子でも、ご相談をお受けさせていただいています。


思春期のニキビは、放っておいたり、合わない治療や、間違ったお化粧品選びで、あっという間に、酷くなってしまいます。


女子も男子も、お顔のニキビやニキビ跡は、コンプレックスにつながりやすいので、早めの対処が必要。

 

ニキビ跡さえも、キレイに美肌にする事ができます。

 

サロン卒業後も、しっかり自宅ケアする事で、慢性化させずに、ぶり返しの心配はありません。

 

思春期の、顎ニキビやおでこニキビのニキビ跡まで消す!つるつる美肌コース

 

以上、大きく分けて、3パターンの大人ニキビのお客様とニキビ跡のお客様、そして思春期ニキビのお客様を、ご紹介させていただきました。


これまで、施術回数約9600回以上の経験とノウハウを生かして、いろいろなパターンのお肌のお悩みを解決してまいりました。

あなたも、サロンでの集中ニキビケアと、簡単なご自宅ケアで、ニキビがぶり返さない、美しい素肌美人になれますよ。

 

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングは、お任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌に!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声       

・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441


大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン