ニキビケア化粧品 | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

●ニキビケア化粧品

 

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

 

キレイヤのニキビコースでセットになっているお化粧品は、今までは合うものが無かった!という方にも喜んでいただいているお化粧品です。

 

ニキビケアをサポートしてくれるのはもちろん。

 

治った後も、あなたの美肌をサポートしてくれる優れもの。

 

だから、ニキビケアコースを卒業した今でも、このお化粧品だけは使い続けたい!という人が多いです。

 

中学生時代から、10年以上悩まされてきた頑固な大人ニキビから、 9年前卒業さた35才のM様。

 


 

今でも、このお化粧品の大ファン。

 

長年愛用されている事で、今では、ニキビに悩んでいたなんて分からないほどに、素晴らしい美肌の持ち主です

 

M様から、嬉しいメッセージをいただきました。

 

いつも、親身になって相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

 

肌も、信じられない程、キレイになり、とても嬉しいです。

 

お化粧品も気に入っているので、もう絶対に手放せません。


ありがとうございます。

 

そして、お二人目、25才のS様は、中学生時代から10年間、繰り返し出来るニキビから、2年前にご卒業されました。



 

長年飲み続けてきた抗生剤からも、ご卒業。

 

お化粧品だけで美肌を維持できるのがスゴイ!と仰って下さったS様。

 

こんな嬉しい感想も下さいました。

 

ニキビで悩みはじめて約10年くらいになります。
 

化粧品も安いのから高いのと、いろいろ試してきたけど、ここまでお肌に合う化粧品に出会えたのは初めてでした。

 

さっぱりしているのにお肌はしっとりしてて、なおかつ、つっぱった感もなくニキビができていくのも少なくなってきて・・・。

 

ほんとに感動してばっかりです。ほんとここに来れて良かった。

 

ここを知らなかったらまだニキビで悩んでたと思います。

 

S様、ありがとうございます。

 

S様は、美しい素肌を手に入れた事で、ニキビを隠す為のメイクから、楽しむメイクに変わったそうですよ。

 

ニキビが治った事で、お客様の女性としての幸せが、1つ、2つと増えて行く。

 

これが、私としても、すごく嬉しいのです。

 

実は、ニキビができる人のお肌は、すごく繊細。

 

今まで市販のものでは、合うものがなかった!というのは、当然のこと。

 

もちろん、あなただけではありません。

 

もう合うものなんてないのかも、って悲しい思いをしているあなたも大丈夫。

 

キレイヤのコースをご検討されているあなた、セットになっているお化粧品、楽しみにしていてくださいね。

 

とはいえ、なぜそこまで自信を持ってお勧めできるのか?

 

少し説明していきたいと思います。

 

このお化粧品ライナップは、全9種類。

 

大きな特徴としては、主成分は天然植物由来、人工的な着色は、一切加えていない事です。

 

 

種類が多いこのお化粧品。

 

私が吟味に吟味を重ねた、大人ニキビケアのお化粧品で、一品づつ特徴をご紹介していきますね。

 

・毛穴の汚れまでをしっかり取ってくれる、クレンジング


 

こちらは、お肌を優しくいたわりながら、メークや毛穴汚れをしっかり取り除いてくれる、クレンジングです。

 

天然ホホバ油とスクワランの浸透力で、ニキビの原因となる、毛穴の奥の頑固な汚れも残しません。

 

そして、天然素材にこだわったお化粧品だから、必要なものを残しながら、いらない油分のみを取ってくれる、クレンジング。

 

しかも、洗い上がりは、スッキリ、しっとり!

 

市販品で、パサパサになってしまった!という方も、驚きの潤いを実感していただけますよ。

 

・綺麗に洗えて、しかも突っ張らない、洗顔

 

 

こちらは、お肌と同じ成分、アミノ酸系洗顔で、低刺激の洗顔料となっております。

 

汚れをしっかり落としてくれるのに、突っ張り感がなく、洗い上がりはめちゃめちゃしっとり。

 

アーチチョーク葉・サクラエキスの美白成分が、気になる色素沈着を早く綺麗にしてくれます!

 

使い続けるうちに、ワントーンお肌が明るいのを、あなたのお顔で実感下さいね。

 

モコモコ泡の優しいローズの香りが、毎日のお手入れを楽しくさせてくれますよ。

 

・毛穴を引き締め、黒ずみを予防、VCローション


 

気になる毛穴の開き、毛穴の黒ずみを、スッキリ目立たなくしてくれるのが、こちらのVCローションです。

 

吸収性の高い、上質なビタミンC(活性酸素除去)成分が、お顔につけた瞬間、スッーと吸収されるのがわかりますよ。

 

サッパリ爽快な使用感が癖になる!方続出。

 

皮脂分泌をコントロールする働きで、お肌のテカリも気にならなくなります。

 

ビタミンCがふんだんに配合されたVCローション、キレイヤのお化粧品の中で、ダントツ一番人気のアイテムです。

 

・お顔の赤みを取り、ニキビ痕を綺麗にする、化粧水


 

お肌の赤みを鎮静し、ニキビ痕を滑らかにしてくれる、このお化粧水。

 

この濃い紫色は、天然植物、紫根(シコン)がふんだんに配合されている天然の色。

 

毎日のケアで、クレーター状のニキビの凸凹がどんどんなくなっていって、お顔の手触りが、驚くほどツルツルに。

 

自分で、自宅でお手軽に、ニキビ痕をどんどん綺麗にできるので、ロングファンの多い化粧水です。

 

・ニキビ菌を抑え、ニキビを増やさない為の、化粧液


 

こちらは、天然植物由来で低刺激、しかも抗菌作用の高い化粧液です。

 

お肌への浸透力も高く、ニキビ菌の繁殖を抑え、ニキビの広がりをしっかり防いでくれます。

 

治り難い、根深い頑固なニキビも、どんどん綺麗にしていってくれますよ。

 

化粧液の黄色い色は、主成分である黄柏(オウバク)の色。

 

この黄柏、漢方でもニキビ治療の皮膚薬として使用されているもの。

 

ステロイドの使用に不安をもっている方、敏感肌の方も、これなら使える!と、ご愛用くださっています。

 

ノンオイリーなので、脂の気になる方でも、乳液代わりとしてお使いになれます。

 

・お肌を柔軟にし、若々しいお肌を保つ、栄養クリーム


 

保湿力抜群、美白効果まで兼ねそなえた栄養クリームです。

 

スクワラン、Caゲル(製法特許成分)が、水分・油分のバランスのとれたお肌に仕上げ、潤いをしっかりキープしてくれます。

 

潤ったお肌は、毛穴も柔軟になり、皮脂の分泌がスムーズで、ニキビの出来にくいお肌になっていきます。

 

さらに、プルーン・アーチチョーク葉エキスの美白成分が、ニキビ後の色素沈着も綺麗にしてくれる。

 

就寝前は勿論、日中、乾燥が気になる方も、クリームによる日焼けを気にせず、お使いいただけます。

 

クリームタイプはベタベタしそう!と言うあなたもご安心くださいね。

 

塗った後、すごくサッパリしているのに、お肌はいつも、しっとりモチモチ。

 

透明感のある、ツルツル美肌になるためには、欠かせない逸品です。

 

・赤みを取り、ニキビを早く改善、ビタミンB2クリーム


 

ニキビの赤みや炎症を抑え、ニキビ傷をいち早く改善する、ビタミンB2クリームです。

 

ビタミンB2とB6の不足は、ニキビの要因の1つとも言われています。

 

食べ物では、摂りにくいビタミンB2、B6が、塗るビタミンクリームとして誕生したのがこのクリーム。

 

防腐剤を使わないノンパラベンとなっております。

 

ニキビは勿論のこと、皮膚トラブル全体を改善、火傷、虫刺されなどにも使えるクリームです。

 

・紫外線からお肌を守る、デイクリーム


 

実は、ニキビの悪化に、大きな原因にもなってしまう紫外線。

 

その紫外線から、しっかりとお肌を守ってくれる、UVカットクリームです。

 

また、市販品でよくみられる、紫外線吸収剤は、皮膚トラブルの原因。

 

こちらの商品は、紫外線吸収剤を一切使っていないので、お肌の弱い方でも、安心してご使用になれます。

 

メイクをする時には、ファンデーション下地としてもお使いいただけるんですよ。

 

・毛穴をいつも清潔に保つ、お粉


 

外気の汚れが、直接お肌や毛穴に付着するのを防いでくれる、保護パウダー。

 

紫外線同様、ニキビの悪化の原因になるのが、外気に含まれる、花粉、排ガス、PM2.5などの埃や汚れ。

 

これが、お顔につきっぱなしになって、皮脂や汗などと混ざって付着してしまうことです。

 

こちらのパウダーが、これらのお肌を刺激する様々な物質から、お肌を優しく守ってくれますよ。

 

天然ヒアルロン酸、オリーブなど植物油配合で、色素を入れずに、自然な発色にこだわったパウダー。

 

お粉なのに、しっとり、艶肌に仕上がるのが、とても嬉しい!とご好評の人気商品です。

 

さらに超微粒子パウダーなので、皮膚呼吸を妨げる心配もなく、長時間のご使用でも、お肌への負担はありません。

 

ノーメイクでお肌を休める時には、UVカットクリームとセットでお使い下さい。

 

以上、全9種類が大人ニキビコースのセットになっています。

 

そして、こちらは、ご希望の方への、オプションになるのですが・・・

 

・カバー力があるのに、付けているだけでニキビの改善に繋がる、ファンデーション

 

 

ファンデーションでのニキビ悪化が不安、でもニキビを隠したい!と言う方にはオススメ!

 

紫外線吸収剤不使用、無香料、美容液配合等々・・・

 

皮膚呼吸を妨げずに、あなたのニキビをそっとカバーしてくれます。

 

しかも、付けているだけでお肌が綺麗になっていく、エッセンスファンデーション。

 

リキッドタイプとパウダーファンデーションを重ねれば、汗にも化粧崩れしません。

 

ニキビ肌にも、安してお使いいただけるにファンデーションです。

 

以上、大人ニキビをケアしながら、美肌づくりをサポートする、お化粧品をご紹介させていただきました。

 

そして、こちらにご紹介するのは、思春期ニキビに悩んでいた、17才のKちゃん。

 

小学生の時から、続いたニキビを、1年前にご卒業しました。

 

 

 

色白のとっても綺麗なお肌になられましたね。

 

コースご卒業後も、もっともっと綺麗になりたい、だからお化粧品はこのまま使い続けたい!

 

と、仰ってくださったのが、とても印象的でした。

 

クラスに皆に、最近すっごく綺麗になったね!って言われるようになりました。

 

褒めて貰えるのが嬉しくて、毎日、キレイヤさんのお化粧品で頑張っています。

 

綺麗になっていくのが、自分でも分かるので、お手入れが楽しいです。

 

ニキビが綺麗になると、学校生活も楽しくなっちゃいますね^^

 

美人度が上がったKちゃん、学校でもモテモテだそうですよ。

 

そして、中学2年生のT君、小学5年生からの思春期ニキビを、2年前に、ご卒業です。



 

中学2年生と言えば、通常なら、思春期ニキビ真っ只中の年頃です。

 

お母様の早めのご判断で、T君はニキビ跡も残さず、こんなに綺麗なお肌を維持しておられます。

 

そして、お母様から、とても嬉しいお声が届いています。

 

小学五年生の頃からおでこのニキビがひどくなり、あっと言う間にひろがってしまいました。
 

皮フ科に通っていましたが、なかなか治らず悩んでいた時に、友達がキレイヤさんの事を教えてくれました。

 

男の子なので、家でのお手入れも、簡単にできるお化粧品での方法を、考えていただいてありがたいです。

 

息子も頑張ってお手入れしているので、とてもよくなってきて、嬉しく思っています。

 

綺麗になっている実感があればこそ、中学生男子でも、お化粧品での自宅ケアが続けられるんです。

 

お母様が仰る様に、T君本当に頑張っていますね。

 

思春期ニキビの主な原因は、皮脂が沢山出てしまう事。

 

その為、ニキビが化膿して悪化、痛みを伴っているのも、思春期ニキビの特徴です。

 

こちらにご紹介するお化粧品は、思春期ニキビの特徴を熟知したこの森山が、自信を持ってピックアップしました、全6種類。

 

小・中学生や男子でも、毎日、簡単にケア出来る様なお化粧品となっております。

 

やはり、大人ニキビ同様、主成分は天然植物由来、人工的な着色は、一切加えてありません。

 

 

では、思春期ニキビケアのお化粧品を一品づつご紹介していきますね。

 

・毛穴の汚れをスムーズに取ってくれる、乳液タイプのクレンジング

 

 

乳液タイプなので、お肌にやさしく浸透し、毛穴の汚れをスムーズにとっていってくれます。

 

酵母エキス、ビタミンA配合で、思春期ニキビの原因となる、過剰な皮脂分泌をコントロール。

 

ニキビの出来にくいお肌づくりには、欠かせない必須アイテムです。

 

クレンジングする毎に、お肌がモチモチ柔らかくなるのを実感出来るのも、このクレンジングの特徴。

 

低刺激性のクレンジングですので、若年層の方でも、安心してお使いいただけます。

 

・綺麗に洗えて、使用感がサッパリ、液体洗顔


 

こちらは、お肌と同じ成分、アミノ酸系洗顔で、低刺激の洗顔料となっております。

 

使用感はめちゃめちゃサッパリなのに、洗い上がりはしっとり。

 

トウキ・ニンジンエキスが、お肌のテカリを予防してくれるので、脂ギッシュな思春期には嬉しい洗顔です。

 

ポンプ式の使い易さも好評、ロングファンの多い洗顔料です。

 

頭皮や背中のニキビにも、シャンプー、ボディソープとしてご使用いただけます。

 

・ニキビによる炎症を抑え、赤みを取っていく、ビタミン化粧水

 

 

この黄色い色は、ビタミンB2.B6配合の天然の色。

 

カユミを伴ったニキビ、化膿性のニキビには、欠かせないのが、この化粧水。

 

ニキビによる炎症を抑えてくれるので、お顔の赤みも気になりません。

 

また、過剰な皮脂分泌をコントロールをしてくれるので、お肌のテカリも気にならない程に。

 

使用感がサッパリしているのに、お肌はしっとり。

 

10代のお子様でも、毎日楽しんで使っていただけます。

 

・ニキビ菌を抑え、ニキビを増やさない為の、化粧液

 

 

こちらは、天然植物由来で低刺激、しかも抗菌作用の高い化粧液です。

 

お肌への浸透力も高く、ニキビ菌の繁殖を抑え、ニキビの広がりをしっかり防いでくれます。

 

治り難い、根深い頑固なニキビも、どんどん綺麗にしていってくれますよ。

 

化粧液の黄色い色は、主成分である黄柏(オウバク)の色。

 

この黄柏、漢方でもニキビ治療の皮膚薬として使用されているもの。

 

ステロイドの使用に不安をもっている方、敏感肌の方も、これなら使える!と、ご愛用くださっています。

 

ノンオイリーなので、脂の気になる方でも、乳液代わりとしてお使いになれます。

 

・赤みを取り、ニキビを早く改善、ビタミンB2クリーム

 

 

ニキビの赤みや炎症を抑え、ニキビ傷をいち早く改善する、ビタミンB2クリームです。

 

ビタミンB2とB6の不足は、ニキビの要因の1つとも言われています。

 

食べ物では、摂りにくいビタミンB2、B6が、塗るビタミンクリームとして誕生したのがこのクリーム。

 

防腐剤を使わないノンパラベンとなっております。

 

ニキビは勿論のこと、皮膚トラブル全体を改善、火傷、虫刺されなどにも使えるクリームです。

 

・紫外線から優しくお肌を守る、UVカットミルク

 

 

実は、ニキビの悪化に、大きな原因にもなってしまう紫外線。

 

その紫外線から、しっかりとお肌を守ってくれる、UVカットミルクです。

 

また、市販品でよくみられる、紫外線吸収剤は、皮膚トラブルの原因。

 

こちらの商品は、紫外線吸収剤を一切使っていないので、お肌の弱い方でも、安心してご使用になれます。

 

汗にも強いUVカットミルク、お出掛け前にお使いくださいね。

 

以上、全6種類が思春期ニキビコースのセットになっています。

 

そして、こちらは、ご希望の方への、オプションになるのですが・・・

 

・毛穴をいつも清潔に保つ、お粉


 

外気の汚れが、直接お肌や毛穴に付着するのを防いでくれる、保護パウダー。

 

紫外線同様、ニキビの悪化の原因になるのが、外気に含まれる、花粉、排ガス、PM2.5などの埃や汚れ。

 

これが、お顔につきっぱなしになって、皮脂や汗などと混ざって付着してしまうことです。

 

こちらのパウダーが、これらのお肌を刺激する様々な物質から、お肌を優しく守ってくれますよ。

 

天然ヒアルロン酸、オリーブなど植物油配合で、色素を入れずに、自然な発色にこだわったパウダー。

 

お粉なのに、しっとり、艶肌に仕上がるのが、とても嬉しい!とご好評の人気商品です。

 

さらに超微粒子パウダーなので、皮膚呼吸を妨げる心配もなく、長時間のご使用でも、お肌への負担はありません。

 

ファンデーションではありませんので、通学時にも、UVカットミルクとセットでお使い下さい。

 

以上、思春期ニキビをケアし、将来、ニキビ痕を残さない!ためのお化粧品をご紹介させていただきました。

 

本当に、あなたの症状に合ったお化粧品を使用していくことで、ニキビやニキビ跡は、十分キレイに治していくことが出来ますよ。

 

そして、スキンケアにプラスして、普段のメイクでも、お肌に負担にならないファンデーションを、組み合わせることが、とても重要になってきます。

 

そうすることで、ニキビの悪化につながる、お化粧負担を減らすことが出来ます。

 

即効性を求めて、お薬を使ったり、自己判断で安価なお化粧品を使用したことで、カサカサして、かえってニキビが悪化しました!

 

ニキビは出なくなりましたが、ニキビ跡の凸凹がいつまでも残ってしまって!

 

そんなのイヤですよね。

 

ニキビは、原因が様々な上に、お肌の性質、年齢によっても症状が違ってきます。

 

キレイヤでは、しっかりカウンセリングさせて頂き、あなたの症状、お肌の性質に合ったお化粧品をお選びしています。

 

キレイヤでご紹介するニキビ化粧品は、あなたが一生ニキビで悩むことなく、10年後、20年後に美しく若々しい-5才肌を実現出来るお化粧品です。

 

万が一、ご使用になって、お肌に合わない場合には、ご使用になった商品でも、あなたのお肌に合う商品と、無料でお取り替えさせて頂いております。

 

尚、お取り替え頂いた商品で、差額が生じる場合は、差額分のご負担のお願い、またはご返金させて頂いております。

 

ニキビケア化粧品は、コースを終えられた場合でも、無期限でリピート購入が可能です。

 

特例としまして、遠方でサロンに通う事が難しい方には、キレイヤお勧めのニキビケア化粧品での自宅ケアサポートもさせて頂いています。

 

ニキビの肌トラブル、超敏感肌のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・ニキビケアコース
・敏感肌のアンチエイジングエステ
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441


大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン