☆特別な誕生日☆ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

kireiyaの森山です


今日は私の59回目の誕生日です


夕食の時、同居の娘夫婦からこんなプレゼントを貰いました









中身はやっぱり大好きなワインでした





いくつになっても祝ってもらえることは嬉しいものですね


覚えていてくれたことが嬉しいです


私はこの59回目の誕生日を特別な想いでむかえます


私の母は、この歳で天国に旅立っています


今自分がこの歳になり、母は本当に若くして亡くなったんだなぁって・・・

一杯やり残したことがあったのでは・・・とかいろいろ考えてしまいます


私は29歳、子育てで精一杯、親孝行らしいことは何も出来ていませんでした


一緒に食事したり、旅行に行ったり・・・



親孝行 したい時には 親はなし  本当ですね



おばあちゃんの記憶もほとんどない私の子供達は、私が母にしてあげられなかったことを、今の私にしてくれています


母の分まで私が仕合わせをいただいています


本当に感謝ですね!!