温泉日記~土肥② | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

土肥温泉、今回私が選んだお宿は昭和館さん音譜



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


私が宿選びをするときのポイントは・・・


1 温泉が源泉掛け流しであること


2 料理は出来る限り地産地消で


3 料金が15000円前後(いろんな温泉巡りをしてみたいので)


昭和館さんはすべてクリア・・・と言うかそれ以上でしたアップ



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


到着後、まずは一っ風呂あびて(オッサンかビックリマーク)散歩に出かけます


源泉掛け流しの内湯温泉


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


部屋には桧風呂が・・・これまた源泉掛け流し温泉


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


全6部屋のうち、3部屋が桧風呂を楽しめます音譜



歩いて2,3分、2月の旅行だったので早咲きの土肥桜が見所の満福寺



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



さらに2,3分土肥漁港で夕日を・・・最高です!!


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


お風呂も入って、散歩でお腹もすいたところで、いよいよ予想以上によかった夕食です割り箸


伊勢海老プランのお料理です


伊勢海老の舟盛り


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


金目鯛の煮付け


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



カサゴの石焼き・・・これで一人分、最高に美味しかったですアップ


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



伊勢海老がアワビに変わるとアワビプランになります


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


感激のあまりご飯、お吸い物、デザートを取り忘れましたダウン



ついでに翌日の朝食です


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


2人で伊勢海老とアワビの違うプランをお願いしたので両方を頂くことができました音譜


ところでこのお料理と源泉掛け流しのお風呂、部屋には桧風呂付き・・・お値段はいくらだと思いますか!?


休日前でも


伊勢海老プラン 13650円

アワビプラン   12600円   ビックリですよねビックリマーク目


昭和館さん 料理も温泉も最高。。。それに女将が気さくでとても感じがよかったです音譜


翌日は焼津によって海鮮丼を食べます。マニアックな私なので有名で混みそうな焼津さかなセンターには行かず、小川港(こがわこう) 魚河岸食堂車



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


営業時間 7時~14時(土曜は10時~)


営業始まりが早いのは漁港で働く方が朝食で利用しているからだと思います


観光客だけでなく地元の方も利用する食堂なので味も値段も間違いなしアップ


海鮮だけでなく、普通にうどんやカレーライスもメニューにあります


入り口のパネルがメニューになっていて食券を買い、カウンターのおばちゃんに渡せば、手際のいいことグッド!



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


すぐ番号が呼ばれセルフで取りにいきます


混んでいても全然気になりませんニコニコ



豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


私たちはまたまた別々のメニューで両方を楽しみますチョキ


上海鮮丼 1500円 旬の生桜えびと生しらすが入っていますアップ


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



ミックスフライ定食 850円


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



小川港から見える富士山富士山


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】

 

2日間お天気にも恵まれ最高の温泉旅行になりましたチョキ


長文になりましたがお付き合い有り難うございましたニコニコ


土肥温泉にいかれる機会があれば昭和館さんチェックしてみてくださいビックリマーク 

お勧めですよ音譜


注)宣伝料は一切頂いておりません(笑)