Jプレート&コラーゲン注入エステ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

明日16日ご結婚のM様キラキラ大聖堂キラキラ


ブライダルエステに通って頂きましたハート


一番のお気に入りエステがプレートを使ったフェイシャル小顔エステ キラキラキラキラ


分かりやすく言うとかっさを使ってリンパを流すエステですリボン-borderspink(kireiyaではかっさではなく特殊なプレートを使ってますが)


そう言えば先日『ぐるナイ』の企画でちょうどこのエステを紹介していましたe913


あんなにひどい事はしませんけどね「ハイっ」の手


そしてお母様にはお母様プランのコラーゲン注入エステ もして頂きました顔


お嬢様がお母様にコラーゲン注入エステをプレゼントされ、今日お母様がお見えになりましたニコ


施術後は-5歳肌どころか-10歳肌と言った感じですキラキラ☆


とても効果が出ましたラブグー


明日のご結婚式、素晴らしいお式になるといいですね太陽


kireiyaのJプレートエステ (←クリック)


kireiyaのコラーゲン注入 (←クリック)


TEL:0565-44-0390


MAIL:mail@salon-kireiya.com