赤ちゃん3点セット | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

こんにちはー ♥akn♥


今日は娘の私が更新させて頂きますびっくりびっくり


そしてkireiyaで取り扱っている商品のご紹介です「ハイっ」の手


私の子供は今5ヶ月になるのですがよくみなさんに『お肌がきれいだね』と言われますface4


確かに本当にツルンツルンの肌なんですべび③


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


赤ちゃんのお肌は大人の肌の約半分の薄さだそうですふうふう


赤ちゃんの肌は刺激を受けやすく、赤かったり、カサカサだったりひとまとめに病院では乳児湿疹だと言われる子も多くいますよねべび②


私の子は産まれておうちに帰ってきてから毎日お風呂で、頭から全身『AMPフォーム』を使っています顔


プッシュすると泡で出てくるので赤ちゃんには持ってこいですグー


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】
AMPフォーム 200ml ¥2.625



そしてお風呂の後は『ナチュラルクリーム』をヌリヌリハート


乾燥していたりプチプチと赤い時もヌリヌリハートハート


大活躍ですにこっ


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】
ナチュラルクリーム 80g ¥1.575



最近では・・・年明け早々に胃腸風邪になり1日に10回程のうんちをしていました汗


さすがにうちの子もおしりは真っ赤っか・・・ウキャー!


大人のように痛いときに痛いと言えないですからね・・・うああん


見るだけで痛々しかったですア セア セ


そんな時に使用したのが『B2クリーム』ですseisei


(ビタミンB2とB6配合のクリームでニキビの方にもお勧めです)


一日もたたないうちに赤みが引きました♥akn♥


写真を載せたかったのですが・・・お尻は一応本人のプライバシー保護のためにもやめときますえへっ


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】
B2クリーム 40g ¥4.200



kireiyaで取り扱っているホワイトリリー化粧品は基本的に無香料、無合成色素など安全性と効果を追求している化粧品ですが特にこの3点は赤ちゃんにも安心して使える商品です「ハイっ」の手


万が一お口に入ってしまっても安心ですハート


この3点ももちろん無香料、無合成色素、ノンアルコール、弱酸性、無防腐剤ですお花


大人で敏感肌の方でも使えますキラッ


魔法の3点セットとまでは言わないですが言いたいぐらいオススメの3点セットですハート


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】


皆さんもお困りの時は是非kireiyaにご相談下さいsei


TEL:0565-44-0390


MAIL:mail@salon-kireiya.com


HP:http://www.salon-kireiya.com