スペイン料理 | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

久しぶりにスペイン料理をいただいてきましたナイフとフォーク


名古屋 荒畑にあるスペイン料理の老舗


   「エルトレロ」 さん


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】




2年振りぐらいかなぁ~随分来てませんでしたあせる


ここのパエリアは、今まで頂いたパエリアの中で一番好きです音譜


個人的な感想・好みですが・・・



ランチタイム パエリアコース(二人前 4500円)を注文



人参とグリーンのサラダ


 食べちゃったので画像なしです



チキンフライのタパス


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



コーンスープ


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



豚肉のトマトソース煮


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



鶏肉のパエリア

(魚介類・イカ墨・鶏肉の三種類から選べます)


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】



魚介類はアサリがダメなので・・・×


嫌いな訳ではありません・・・アサリを食べると何故かお腹が痛くなりますダウン


イカ墨は一番のお勧めですが、いつもイカ墨なので今回は鶏肉に挑戦しました音譜





デザートの焼きプリンとコーヒー


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】




日曜日の夜はフラメンコショーも開催していますが


夜はなかなか来られません汗


店内を眺めて想像してますチョキ 


豊田市のプライベートエステサロン【きれいや】