今年もありがとうございます | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

今年も皆様のお陰で無事に一年を終えることができましたお花


今年は日本にとっては本当に大きな一年でしたね。


東日本大震災が3月に起き、とても胸が痛みました。。。


同時に日本中、そして世界との絆を感じましたえーん


7月にはなでしこJAPANがワールドカップ優勝を果たし感動をもらいました♥akn♥


私自身も色々な事に挑戦し新たな一歩を踏み出せた挑戦の一年でした♥akn♥


来年もkireiyaは少しでも皆様のお手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思いますseisei

どうぞよろしくお願い致します?


2012年は1月5日から通常営業しますお店


皆さんのご来店をお待ちしておりますスマイル。