今年もあと・・・ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

今年もあと2週間となりましたビックリマーク


1年がアッと云う間ですね目


kireiyaは28日午前中まで営業なので


実質、営業日が8.5日しかありませんあせる


めちゃくちゃ焦ってきますガーン


28日午後からは20年来の友人たちと忘年会ビール


気持ち良く1年を締めくくる為にも


体調に気を付け、ラストスパート頑張りますチョキ



12月の美容相談会も無事終了しました音譜


今月の美容相談会はウインターフェアと


重なった為、ちょっとバタバタ


落ち着かないところもありましたかお


お立ち寄り頂いたお客様には本当に感謝ですニコニコ


ありがとうございました音譜




来年1月の美容相談会は平常通り


落ち着いた雰囲気の中で開催出来ると思います音譜



ご自身・ご家族でお肌にお悩みの方


(敏感・アレルギー・にきび・色素沈着・たるみ等)


安心してご相談下さい!!



kireiyaはキレイを願うお客様が安心して


来て頂けるサロンを目指しています音譜




尚、ウインターフェアも景品の無くなってしまった


ものもありますが、まだまだ開催中です!!



1月美容相談会ウインターフェア


詳しくはイベントページ をご覧下さい