勇気をもらったコンサート | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

昨日、馬場俊英さんのコンサートを観てきましたほし

大好きな スタートラインでオープニングGo

♪「~優しいひとにばかり 悲しみが降り掛かる


報われないことがここには多すぎる


だけどそうだよ どんな時も信じることをやめないで


きっとチャンスは何度でも君のそばに


だけどそうだよ くじけそうな時こそ遠くを見るんだよ


見えないこのスタートラインから


またここから


きっとそうだよ いつかきっと真心が何かに変わるんだよ


そうさチャンスは何度でも いつも君のそばに~」♪


初っぱなから目頭が熱くなってしまいうれし泣き亜友未

エンディングのボーイズ・オン・ザ・ランまであっという間の3時間でしたakn

途中のトークではこんな話に共感しましたうんうん

「30代には、やりたい事がいっぱいあったが今さらしても・・・とあきらめてしまったことが多い。

今、40代になって想えば、何故30代のあの時、チャレンジしなかったんだろう・・・

決して遅くなかったはずなのに。

チャレンジするのに遅すぎることはない。年齢がいくつであっても。」

ですよねライト馬場さんよく言ってくれましたパチパチ

この私馬場さんより10年も人生長く生きていますが今年1つトライしましたよpnishキラキラ

そして来年も1つチャレンジしますネコキス

この年齢ですがやっとその時がきたと思っています燃える

内容は今は秘密ですが、また報告できるよう頑張りますニコチャンキラキラ*