アダルトorヤング?! | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

7月にある姪っ子の結婚式に招待され・・・楽しみぃおんぷなんて浮かれていたのですが・・・


いざ行くとなると着ていく服がないまっくろくろすけ


慌てて買い出しに・・・Running

そこで起きたカバン事件あんぐり


私「セカンドバッグが欲しいから買いに行こう!!


娘「セカンドバッグって何!?


私「セカンドバッグも知らないの!?パーティー用の小さいカバンだよ手


娘「知らない・・・でも確かにいつもなんて言ってたっけ・・・!?


私「もうセカンドバッグって年齢的に通じない!?


そこでうちに来た若いお客さんに聞いてみました質問!


私「セカンドバッグって知ってる!?


お客さん「知ってますけど・・今はクラッチバッグって言うんですよねにっこり


私「ヘぇ~勉強になりました・・さすがむー

娘にも「今はセカンドバッグじゃなくてクラッチバッグと言うらしいよ」という情報を入れいざ買い物へcar*


お目当てのお店にて、知ったかぶりの私たち・・・「クラッチバッグありますか!?


店員さん「クラッチバッグですとこの辺のものがオススメですクラッチバッグ


なぁんてやりとりの後・・・


無事にクラッチバッグ購入致しましたsei


若いのに時代について行けてない娘と、時代の差を感じたおばさんの話でした汗


それにしても新しい言葉がどんどん出てきて・・・汗


例えばスパッツ→レギンス、とっくり→ハイネック、綿パン→チノパンなどなど・・・えへへ…


気持ちでは若くいても時代は変わった~と年の差を感じる一時ですあらら