ap bank fes'10 | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

7/17.18.19につま恋で開催された“ap bank fes'10”に行って来ました~アゲアゲアゲアゲ



きれいやのブログ-モニュメント

一応簡単に説明させていただきますと・・・


このフェスはMr.Childrenの桜井さんと、そのプロデューサーである小林武史さんを中心に開催されているフェスでその2人を含んだbank bandと共に様々なジャンルのアーティストの方たちが競演する音楽イベントです音符音符



きれいやのブログ-看板

でもこのフェスは普通とは少し違うんです手


まず食事について・・・食の安全性や各お店が環境を考えた取り組みを行い食事を提供してくれますごはん


その食事で使う食器について・・・事前に来る人にマイ箸、マイカトラリー(フォークスプーン)を持ってくるように呼びかけていますごはん


見渡すとほとんどの方がマイ箸を持ってきていて、お皿などを持参されている方もいましたキラキラ☆キラキラ☆


食器もよくある紙コップや紙皿は一切使用せず、すべてリユースの食器ですeco


それを丁寧に洗う人がいて食器のゴミは一切ないのですごみ箱


写真でみてわかりますかね・・・リユース食器を使用することですごい大量のゴミをなくしていますボーッ



きれいやのブログ-エコステーション

3日間開催されるのですが私が行く前の17,18日の2日でコップは52.000個分、紙皿は約71.000枚分びっくりまーくびっくりまーく


他にも、環境に配慮したさまざまな雑貨店が集結するマーケットがあったりお店


自然から学ぶ・つくる・感じて楽しめるワークショップがあったりNature


自然のこと、環境のこと、そして地球のことなど、未来につながるトークセッションを各場所でやっていたり・・・トーク


他にも本当に様々な活動を実践しているイベントですキラキラキラキラ


ライブの方もすごーーーい快晴の中の開催でめちゃめちゃ盛り上がりましたあげあげ


きれいやのブログ-ステージ

ゲストの久保田利伸さんの生唄にはシビレました・・・ラブ


まわれ、まーわれ、メリゴーランドって始まった瞬間鳥肌です・・・ううう


他にもゲストはたくさんの方が来ていたのですが1人1人書いていると長くなってしまうのでスミマセン・・・しずく


そして桜井さんの声には圧巻です・・・感動もさせてくれて盛り上げてくれてすごい存在感でしたひょえー


生で聞くとCDやテレビで聞くより何倍も素敵な歌声でしたよぉカラオケ


自然の中で素敵な音楽、オーガニックな食事、工夫いっぱいのお店が楽しめて心も身体もリフレッシュニコニコ


なおかつ環境にも優しいフェスりんごの木


来年も行きたいフェスですゴー