8年振りの奇跡☆ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

こんんちは!!きれいやです。

20年ほど趣味でソフトボールやっています☆

ゴールデンウィークに、試合をしました。ずーっとずっと負けてばっかりのうちのチームが8年ぶりに6対2で勝ってしまいました。

8年ぶりですよ・・・オリンピック2回すぎました・・・よく諦めず頑張ったものです。

とても、うれしいうれしい瞬間!!!!!なはずですが・・・たまたま私は用事でその試合に参加していませんでした(-_-)

勝てた要因はあたしがいなかったから??

負け続けた原因はあたしがいたから?!と思った瞬間でもありました(^_^;)

でもこれからも続けますけど!!!切り替えは早い方なんで(*^_^*)

みなさんのゴールデンウィークはどうでしたか?!