今回も得意の擁壁洗浄の依頼です。

 

ご主人は床屋さん「髪屋」というお店をを経営いしています。

ご主人はコンテストで何度も入賞している腕前です

 

髪屋さんのご近所で洗浄作業をしていたら、興味津々で見学されていました。

 

休息時間に声を掛けられ、「すごいね~」「きれいになるね~」とうれしい言葉を頂きました。

お話を伺うと、某洗浄機で擁壁を洗浄しようと考えていたようです

 

早速営業です。

現場の確認をさせていただき金額提示。

即決。

 

その後が大変、統括部長からは安すぎる!!と叱られてしまいました。

「うれしいじゃないか、すごいねとかきれいだねとか言われれば、俺はいくらでも下げるぞ」

と、大笑い。

 

翌日、統括部長の機嫌も直りサービスで駐車場部の洗浄も行いました。

 

作業前

 

作業後

 

ご主人大喜び!!!

 

店内にパンフレットを置かせていただき、知人にも声をかけると言っていただきました。

 

縁は大事ですね。