中学生からニキビ肌→肌が強くなりニキビ改善を実感(お客様の感想) | 茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

【茨城県ニキビ・ニキビ跡専門サロンキレイツ】ひたち野うしく駅徒歩9分。皮膚科、美容皮膚科に何度も通っても改善しなかった繰り返すニキビの改善に特化した専門サロン。肌の根本から整え、ニキビの出来ない肌作り。赤ニキビ、黄ニキビ、ニキビ跡の実績多数あり。

茨城つくば・牛久

ニキビ・ニキビ跡専門サロン キレイツ

大澤です。

 




プログラムの4ヶ月で
徹夜してもニキビに悩まない
お肌を手に入れられたお客様より
嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます☺️


学業にバイトに遊びにと
とってもアクティブなお客様
頑張られましたね。
 




 


中学生の頃からニキビに悩んでいて

いろんな皮膚科に通っていました。

でもきれいに治りきらず、

ずっと悩んでいました。

その時に、お母さんがここのサロンを見つけてくれて

通っていくうちに肌が強くなり、

きれいになるのを実感しました!

本当にありがとうございました😄


〔  10代 学生  〕
 

長年おでこ、頬、顎のニキビに悩まれ
マスクをすれば悪化し
蕁麻疹や発赤も日常的によく出られる
そんな体質的に敏感なお客様です。

皮膚科の治療薬や抗生剤も長期的に使用され
なかなか良くならずご来店くださいました。

4ヶ月の中で落ち着いては
ニキビが吹き出す‥を繰り返しながら
一緒に原因を探っていきました。

次第に肌の苦手なものがわかっていき
終了時には、連日のハードなスケジュールでも
ニキビはできず、とても落ち着いた状態に。
本当に良く頑張られました👏🏻


何が原因で出てきてしまうのか
どんなタイミングで悪化するのか
そこがわかっていけば
次第に対処の仕方も見えいき
改善へ向かう事ができます。

そして並行してニキビを悪化させないスキンケアを行いながら
お肌をしっかり育てていくことで
その場しのぎではないニキビ改善が行えるのです。



『もう、私は一生ニキビ肌だ』
そう思ってませんか?


そんな方達が実際にキレイツでは
たくさんキレイになられています。

諦めてしまう前に
ぜひ一度ご相談ください。
 


【関連】