思春期ニキビを良くしてあげたい、という親心(お客様の感想) | 茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

茨城県でニキビ・ニキビ跡の悩みはキレイツにお任せください

【茨城県ニキビ・ニキビ跡専門サロンキレイツ】ひたち野うしく駅徒歩9分。皮膚科、美容皮膚科に何度も通っても改善しなかった繰り返すニキビの改善に特化した専門サロン。肌の根本から整え、ニキビの出来ない肌作り。赤ニキビ、黄ニキビ、ニキビ跡の実績多数あり。

茨城つくば・牛久

ニキビ・ニキビ跡専門サロン キレイツ

大澤です。

 

 

当サロンには思春期ニキビでお悩みのお客様も
ご来店されています。

 

10代の多感な時期にニキビに悩まれる方はとても多く
毎月、多くの方がご来店されています。

 

改善されない繰り返すニキビのせいで

自分に自信をなくしてしまい

 

打ち込んでいる事や友人関係

様々なことに

影響が出てまっている

 

そう感じられている方も少なくありません。

 

人は20歳までが人生の半分を迎える

なんて言葉もあります。

 

過ぎてしまったら戻れない10代の大切な時期

笑顔で過ごしてもらいたいですよね。

 

 

 

思春期ニキビで悩んでいたので
何とかしてあげたいとの親心
キレイツさんにお願いしました。
3ヶ月で肌の状態がかなり落ち着いて
娘にも笑顔が戻りとても嬉しいです。
ありがとうございました。

本当に良かったです!!
〔  10代 学生  〕
 
 
人前に立つ時
どうしてもニキビの事が気になってしまう

ニキビばかり注目されているのではと不安

 
少しでもキレイに見られたい
良い状態でいたい、と思うのは
どんな年代でも一緒です。
 
そんなお嬢様を見て
当サロンのインスタ、HPを見つけてくださり
スタートした集中プログラム。
 
4ヶ月でとってもキレイになられて

悩まれていた進学も決断され
大切な時期にご一緒出来たことが
私もとっても嬉しかったです✨
 
 
 
どんな年代の方でも
ニキビ改善は1秒でも早く方が絶対良い
と断言できます。
 
だって、1秒でも早くキレイになったほうが
長く、充実した人生が楽しめるから。
 
 
キレイになられた方達は皆さん
 
 
「もっと早く集中プログラムを
スタートすれば良かった」
 
 
そう仰られます。
 
 
キレイになってしまうと
悩んでいた期間が勿体無い感じてしまうのですよね。
 
 
更に言えばニキビ・ニキビ跡は
長引けば長引くほどかかる程
ダメージも蓄積し 、改善に時間がかかります。
 
 
だから、本気で改善したい!と願っているのであれば
あまり長く遠回りせずに
プロを頼るのが近道ですよ。
 
 
【関連】