2024.7.7

水に隠された真実




昨晩の一斉ワーク「レムリア・蟲使いのワーク」

ご参加下さいましたみなさま、お疲れさまでした。

そしてワークの動向を見守ってくださったみなさまにも、

深く感謝申し上げます。




ワークに際しての想い、

そしてワークの際にみえてきたサイキックビジョンなど

書いていきたいと思います。




昨日の一斉ワークもそうですが、

「キレイとわたし」の提供するワークのほとんどが、

水の法則(水の道の系統)

に則っています。




世界には、レイキをはじめ

様々な覚醒を促す道がありますが、

その90%以上が

「火の道(火の氣を扱うもの)」になります。




水の道とは、

「水の惑星」と言われるこの地球の

摂理法則を知る、

そこに暮らす地球人のルーツや

属性・能力を解き明かす系統

になります。




水に映った自分や相手の姿をみる。

水の流れをみる。

水の深くをみる。

水に潜る。




水が「濁っている」と、

真実は見えづらいものです。

そしてそれらに対峙すること、

明らかに極めていくことは、

時に大変な苦しみが伴う場合もあります。




それでも、

観ること・視ることを決めた方々には

「天の水が導く道」

が目の前へ大きく開けてきます。




今回の一斉ワークは、

完全有料ワークでもありましたし、

得体の知れない蟲(むし)のエネルギー

を扱う特性を持ちましたので、

通常ワークの3分の1程度の

11名の方がご参加となりました。




そして更にこの中の約3分の1の方が、

封印解除のワークへもお申込みをされました。

(この理由は、当日のワークの際に知ることになります。)




封印解除とは、

自分自身にある可能性の扉を開くワークです。

自分自身の体に埋め込まれた、

未だ使わないままになっているDNA

(能力)の開示です。





〜次記事へと続く〜

次記事・一斉ワークサイキックビジョン





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ワーク概要リンク





【BASE「キレイとわたし」】








#キレイとわたし

#レムリア

#新月

#タオ

#覚醒

#高次元

#宇宙巫女

#レムリアンシード

#スターシード

#シリウス

#琴座リラ

#統合