20240609 2233

GATE♯54  反転 気付き 変容


   



陰陽術において

「技(わざ)」と称されるものがあります。



内なる叡智を、

外の世界へ転換(反転)する技術を指します。

技(わざ)は一つの世界の完成形です。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





みなさまご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。


ここしばらく宇宙系や、

陰陽のワークが立て込んでいた事も

影響があるかと思いますが、





5月24日の満月(ウエサク祭り)の際には、

明晰夢の中になりますが、

京都の山中にある祠に参拝し、

そこで陰陽術に関わる幾つかの叡智を、

自身にダウンロードするという

不思議な体験をしました。





「ウエサク祭り」とは、

天上と地上の間に道が開け、

強いエネルギーが降り注ぐという

五月の満月の宵に行われる祭りのことだそうです。

私達は天と地の間に立つ者です。

その私達のエネルギーが、

とてもパワフルになるタイミング

だったのだと思います。






陰陽道では、

天だけでなく地と言われるダークな次元を、

自身の中で明らかにする事で

より多くの技が使っていけると考えます。






またスターシードと呼ばれる方の中には、

こういった次元のポータルを開くことを使命として、

日々動いている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。










〜陰陽師としての生き方とは〜



日本において陰陽師の果たす役割は、
官職の一つに位置付けられ、
五行思想、風水、
暦など使った占いなど多岐に渡りますが、

「キレイとわたし」が指す陰陽師とは、
自分の内なる龍(式神)と共に風を捉え、
自身の身体で世界を変えることを体現していく、オリジナルの陰陽師の表現方法となります。






これまでの内容に加え、New ver.では
陰陽術についてもお伝えしています。



・陰陽師の役割 
・三足烏(さんそくう)と陰陽術の関係
・式神を使うということ
・禹歩の役割と実践
・八咫烏の意味とその使い方 など








《陰陽師養成プログラムに合わせて》

〜天女が羽衣を纏い、空高く舞う様に〜





体を司る星のエレメント
(地・水・火・風)の調和と、
それを操る光の情報層
マグネティックフィールド(天女の羽衣)の
覚醒を目的とした、
「キレイとわたし」オリジナルの
伝授ワークとなります。




伝授によりその方の創造性を
著しくアップさせていく様なものとなります。




陰陽師ワークを、
より的確に捉えられる様になると共に、
宇宙観、社会観、人生観、
ものの見方、価値観などが大きく変化し、
さまざまな現象や機会の中に
気付きやチャンスを多く
発見をしていくことが望めます。








いつも投稿をご覧下さり

誠に有難うございます。





#陰陽師

#ウエサク満月

#鞍馬寺

#スターシード

#宇宙巫女

#宇宙巫女ヒーリング講座

#キレイとわたし

#琴座リラ星

#シリウス

#シャンバラ

#鹿児島スピリチュアル