2023730 027 Gate# 210

しばしの休息 シダーウッド






ここ最近の、
心や身体が感じていた窮屈な想いが閉じられ、
自分の周りに作られた小さな空間を楽しめる、
そんな雰囲気。







ここでいう小さな空間とは、
目に見えない宇宙を覆うネットの中の、
自分専用の網目・部屋
のようなものです。







一人ひとりに与えられた生命の部屋は、
普段は意識することなく使っていますが、
そこには代々受け継がれた
生命エネルギーが存在して、
私たちに命という元気を与えてくれます。






アトランティス蟲(むし)使いの術は、
この生命体を扱うものです。
蟲を使うというと上からの技術というか、
選民的なイメージがあるかもしれませんが、
ここでいう「使う」とは
「遣い」の意です。






自らが宇宙の網目を渡り歩き、
必要なエネルギーを運ぶ役割りを与えられた、
メッセンジャー的な存在のことを
そう呼びます。






自分にとって苦手なエネルギーがあると
そのエネルギーにはアクセス出来ませんので、
メッセンジャーの仕事も不十分になります。
蟲遣いとしての覚醒は、
自分の中にある意識の障害をクリアにし
許容の範囲を、
宇宙の全てに拡げていく行為でもあります。






生命力が落ちていたり、
なかなか現状の生活に改善の望めない方には、
必要なエネルギーを適切に運び繋ぐ
メッセンジャー的なお仕事もさせて頂いています。






webショップのフォローアップセッションで、
先ずはお気軽にそのエッセンスを体験頂けたら。







〜望みを捉える〜

お申込みされるクライアント様と
「キレイとわたし」を繋ぐ、
ヒーリング付きの
初期セッションとなります。



願いをクリアにしながら、
次のステージへと繋げるお手伝いをさせて頂きます。
ご自身の方向性が定まることから、
閉塞感の解放、
能力開花による自己への癒し
をお受取になる方もいらっしゃいます。



先ずはお気軽にご相談下さいませ。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






受講、随時受付けしております。
変化変容が大きく働くメニューとなっています。
これまでの生き方を変えていきたい方、
スターシードやライトワーカー、ヒーラーとしての
本来の役目を全うしたい方は、
是非ご参加ご検討頂けたらと思います。









当講座では、

ヒーリングがどの様な仕組みで人間の体に影響を与え、

またそのヒーリングを使って、

これからの人生をどうデザインしていくのかといった、

技術だけに留まらない、

自己の本質に触れていくことを目的とした

長期のプログラムとなります。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








​  
🕊  お知らせ 🕊



@スレッズ始めてみました〜

日常のアレコレから

ちょっと不思議な体験まで






記事にするほどでもないけれど、

不思議なことが好きな方に向けた

ちょっとした体験や耳より情報など、

発信していけたらと思っています。







〜今日は、白昼夢についてつらつらと。〜





「キレイとわたし」はThreadsを利用中です。

スレッドとリプライをフォローするには、

アプリをインストールしてください。









いつも投稿をご覧いただき
誠にありがとうございます。








#キレイとわたし
#エナジーリーディング
#宇宙巫女覚醒
#ライオンズゲート
#アトランティス
#蟲遣い
#高次元開発
#能力開発
#パワースポット
#錬金術
#高次元ヒーリング
#アセンション
#サイキック
#占い
#ヒーリング講座