2023719  Gate#133

パワーバランス ユーカリラディアータ




いつかの夢の中、
この地球の磁場の上に立つ
ということをしていました。





磁場の下には、
自分の体(感覚)・心(感情)・頭(思考)
の巨大な歯車が存在していて、
それらはそれぞれの回転数でもって、
私の足元を揺らしていました。





地球で生きるということは、
この3つの歯車のバランスをとりながら
生活することだと考えます。





セッションの中で、
日常の悩み事などのご相談を受けますが、
そのほとんどが、
ご自身が立つ磁場の、バランスへの固着
から生じるものでもあります。





古典は永久普遍の美しさを持ちますが、
磁場が大きく変わっていく今、
その執着や一つひとつのことへかかる負荷を
減らしていくことで、





人は更に軽やかな舞を
踊ることが出来るのではないかと考えます。





シャーマンとしての最終到達点でもある
「得た学びは、最終的には全て捨てていく」
実践を、試みる毎日です。
それは日常どんなことがあっても、
自分の足とバランス感覚で生きることのできる
在り方だと考えます。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






【水のエッセンスを使う 夏の一斉有料ワーク】


早速の多数のお申込み、
誠にありがとうございます!






今回のワークでは、
視覚として現れる
肌の質感などの変化に留まらず、





シリウス的なシェイプシフト
(地球においての姿形を、
自由に操ることが可能になる能力開発)
を含む、高度な宇宙的ワーク
(対象7〜9次元領域)にもなります。




ご自身の存在に、
透明感を出していきたい方はもちろんのこと、




・シリウスにご縁を感じる方
・意識の固着に苦しんでいる方
・意識の拡大を望む方 




にも、大変おすすめのワークになるかと考えます。
宇宙を旅する様に、
一緒に楽しんで頂けたらと思います!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






〜日頃の感謝を込めて〜

サマークーポンをプレゼント中  
【クーポンコード 8XEB6H5L】


商品ご購入ページにて、
上記コードをご入力くださいませ。







「キレイとわたし」

無料動画公開


簡単に出来るエネルギーワーク他、多数ご紹介しています。

是非、楽しんでご覧下さいませ。










エネルギーワークを、更に深めていきたい方に
おすすめのメニューです。


#キレイとわたし
#エナジーリーディング
#宇宙巫女覚醒
#シリウス
#シェイプシフト
#高次元開発
#能力開発
#パワースポット
#錬金術
#高次元ヒーリング
#アセンション
#サイキック
#占い
#ヒーリング講座