​ 





水のエッセンスを使う 

夏の一斉有料ワーク

2023.7.27(
) 22:0023:00






透明感あふれる
肌と意識を手に入れる



(参加料金 3,500円 税込)














陽射しも強くなり、
夏の美容が気になる時期でもあります。



内なる水をクリアにし肌の透明感を上げ、
尚且つ思考のクリアリングも意図した
ワークとなります。




気功鍼やサイキックサージャリー
(高次元での外科手術)など、
特別な技術もふんだんに盛り込みながら、






私が合わせ持つ
「透明感に導く水のエッセンス」
も同時にお渡しする
という、





これまでとは少し趣向を変えた
楽しいワークになるかと思います。 







【お申込み専用フォーム】







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







〜ワーク詳細〜





私達の体と見えているこの世界は、
表と裏の関係です。






マクロコスモス・ミクロコスモス

という言葉や世界観として表されますし、

お読みになられる方の多くは、

夢のビジョンなどが

現実の出来事とリンクするなど、

それを感覚としても受け取られる方が

多いのではないかと思います。





精神世界を扱うお仕事と並行し、

15年ほど提供させていただいている

美容のお仕事で実感することは、

内側の水(血液)を美しく保つことで、

表面にある肌もまた

美しい光を讃え始めるという事実です。 





スピリチュアルで扱う意識も、

また水の性質を持ちます。




内なる意識(水)が透明であることで、

それを湛える体も同じく透明感を増し、

この世界をより

クリアに体現していくことになります。









関連記事









〜このような方へおすすめです〜

・肌に透明感が欲しい
・美容や健康に興味が強い
・透明感のある存在に憧れる
・肌にハリが足りない

・体や心が疲れ気味

・偏った思考や考え方に陥りがち
・今に意識が向きにくい
・意識の覚醒をしたい
・瞳(白目)や、視界をクリアにしたい
・不思議なビジョンをみていきたい







〜ワークに望めること〜


・肌やオーラに透明感が出る

・肌にハリが出る

・自己肯定感が上がる

・内観やクリアリングが進む

・白目の濁りが取れる

・視界がハッキリする

・自分自身を大切に出来る様になる

・体や意識のよどみや滞りがなくなる

・物事が進みだす

・夢見がハッキリする

・良い意味で自分中心で動ける

・意識の開放感を感じる









夏の夜の涼しいひとときを、
ご一緒頂けたらと思います。






 








••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••







webショップ「キレイとわたし」









発売以来変わらない、一番人気のメニューです。

ボイスヒーラーとしてのお仕事が、可能になります。


・人と接するお仕事をされている方

・声を使うお仕事をされている方

・子育て中のお母さま

・人を使う立場にある管理職の方 


におすすめです。









チャネリング技術を使用した

オーラ体修復ワークをはじめ、

高次元領域を扱う

効果の高い基本のヒーリング講座になります。


ご自身やご家族のセルフケアから、

クライアント様へ向けた高い技術の提供が可能となります。









いつも投稿をご覧頂き

誠にありがとうございます。





#キレイとわたし

#エナジーリーディング

#宇宙巫女覚醒

#高次元開発

#能力開発

#パワースポット

#錬金術

#高次元ヒーリング

#アセンション

#サイキック

#占い

#ヒーリング講座