2023715 2027 スターゲート#105

繋がる バニラ






次元上昇や、
アセンションという言葉があります。 






違う次元にある霊的源流に、
今あるこの支流が混じり、
一つの流れへ統合されていくことです。






流れが混じり合う時、
支流を支える土は崩れ、
混乱という渦が生じますが、
時間の経過と共に、
澄んだ水を湛えた緩やかな源流へと
移行していきます。






最近のセッションや、
ご相談をお寄せ下さる方のお話を聞き感じるのが、
ちょうど今のタイミングで、
そういったエネルギーの混じり合いや、
濁流の渦を、
感覚として受け取られている方が
多くいらっしゃるのではないかということです。





源流への到達は、
自分の中に流れる美しい水の体現でもありますし、
霊的覚醒の始まりにもなるかと考えます。





ご提供中の「高次元開発」をはじめとする、
様々なヒーリングワークは、
ご自身の意識という水の流れを、
より抵抗なく源流へと導くものになります。
是非一度、ご検討を頂けたらと思います。







webサイト「キレイとわたし」に、

新しい時代を生きるための

新メニューが加わりました。




ꫛꫀꪝver. 

サイキック高次元開発

&基本のヒーリング施術講習









現在、サマークーポン発行しています。


ご購入の際は、クーポンコード8XEB6H5Lご入力下さい。


※翌月10日お支払いのpayIDも、導入を始めました。









いつも投稿をご覧いただき

誠にありがとうございます。






#キレイとわたし
#エナジーリーディング
#宇宙巫女覚醒
#高次元開発
#能力開発
#パワースポット
#錬金術
#高次元ヒーリング
#アセンション
#サイキック
#占い
#ヒーリング講座