2023713 2233 スターゲート#91

包み込む ベイローレル




大気が地球を大きく包み込んでいる様に、
宇宙そのものを感じられる不思議な雰囲気。





情報や気候の変動などに接して、
疲れを感じていらっしゃる方も多いかと思います。





様々な要因で、
その方の容れ物である体(アストラル体)に
切れ目が出来てしまうと、
中のエネルギーはもれ出し
気枯れの様な状態を導きます。





今日は、
心と体を優しく包み込む
修復のエナジーを乗せておきます。
どなた様も健やかに
お過ごし頂けたらと思います。




お受け取りをご希望される方は、



「みこさんから、
サンクチュアリのエナジーヒーリングを
受け取ります。」


そう宣言頂き、
5〜10分ほどゆっくりとお過ごし下さい。




ヒーリング受取りの際には目を瞑り、
グラフィックにある様な花のつぼみの中で、
ゆっくりと横になるイメージを持たれると、
よりリラックス出来るかと思います。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






好評を頂いたワーク、

現在も引き続き受付しております。


自分自身にも修復をかけることの出来る、

施術者伝授講習も、同時受付中です。


サンクチュアリを

ご自身の中で感じて頂けたら。











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ご自身へはもちろんのこと、
ご家族様や、お仕事として他者へ向けた
高次元ヒーリング施術が可能になる
基本技術の伝授と講習です。


また同時にライトボディに高次元開発を行うことで、
本来持つスピリチュアル能力が開き、
宇宙と地球とを繋ぐ宇宙巫女としてのライトワーク
(魂の望む仕事)が可能となる、
覚醒の要素を強く持つ人気の
伝授ワークとなります。







#キレイとわたし
#エナジーリーディング
#宇宙巫女覚醒
#高次元開発
#能力開発
#パワースポット
#錬金術
#高次元ヒーリング
#アセンション
#サイキック
#占い
#ヒーリング講座